愛のチカラ

       父さんがカメラマンデビューをしたのはいつか?

       もうずいぶん前のような気がします。


       5-13-1015.jpg



       散歩だけではなく室内でも

       父さんの心揺さぶる場面が

       写真に収められるようになったのは

       大変喜ばしいことですね。


       今朝のこと。

       「ねぇ、見てみて」と父さんがデジカメデータを見せ

       「なんでこんなとこがいいんだろうね?」と

       言いつつ


       5-13-2016.jpg


        二枚目の写真を見せて

        「こんな顔してねてるんだよ」」って

        種明かしショットを見せてくれる。


        
        あんなに見向きも関心もなかったカメラだけど

        愛しい存在の愛しい場面を

        自分で切り取ることのできるシアワセ。

        父さんも覚えちゃったみたいです。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父さんもカメラマンになって、シャッターチャンスが2倍ですね♪
それぞれの味があって、とてもほっこりしてま~す^^

No title

こんにちは。^^
ああ・・わかる〜〜〜。^^
今朝YUKIOが柱の間に挟まるように「おっさん座り」してて、写真には撮り損ねたのですが、猫ダンナと「あんなとこに座ってるよ〜〜」って。^^
愛おしい存在ですよね。^^
↓の緑の中の散歩もいいですね〜〜。^^

ともぷさんへ

> 父さんもカメラマンになって、シャッターチャンスが2倍ですね♪
> それぞれの味があって、とてもほっこりしてま~す^^

被写体は同じでも撮る人間が違うとおのずと仕上がりにも変化が・・・。
父・母お互いに味のある写真目指して、ガンバリマス(^^♪

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> ああ・・わかる〜〜〜。^^
> 今朝YUKIOが柱の間に挟まるように「おっさん座り」してて、写真には撮り損ねたのですが、猫ダンナと「あんなとこに座ってるよ〜〜」って。^^
> 愛おしい存在ですよね。^^
> ↓の緑の中の散歩もいいですね〜〜。^^

YUKIO君の「おっさん座り」見たいなぁ~(^^♪ 
マダム家の癒し係もかなりいい仕事してますねえ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR