父さんといっしょ

         お昼寝姿はいろいろあるけれど


         5-14-1トリミング



         父さんと一緒にお昼寝するこたろうは



         5-14-2トリミング2



          そばにいる父さんを感じながら



          5-14-4トリミング4



          夢の中でも

          「キュウリちょうだい…」って
   
          父さんに甘えていそうだな。



        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

ソファ

首をひじかけから出してぐっすりのこた君。
いやあ、昨日の夜、うたた寝してたおたぬきのカッコ、まんまこれでした(笑)

結果、今日は左の首筋が痛いのなんのって!
こた君はそんなことないのかなあ・・・・

ボクは夢の中でも食べることで一生懸命だからね、痛くなる暇もないんだ! byこた君

なるほど・・・(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 首をひじかけから出してぐっすりのこた君。
> いやあ、昨日の夜、うたた寝してたおたぬきのカッコ、まんまこれでした(笑)
>
> 結果、今日は左の首筋が痛いのなんのって!
> こた君はそんなことないのかなあ・・・・

人間だと「アイタタ」な状態ですが、犬って思った以上に体が
柔らかいのか平気みだいですね。

でも時々「足がしびれてるんじゃないの?」的微妙な動きをする時があります(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR