今日は僕が書くよ

        母さんが午前中出かけていたので


        5-16-1005.jpg



        僕はハウスに入って



        5-16-2006.jpg



        ぐっすり寝ました。

        母さんが帰ってきた時出迎えたら

        「あら、こたろう。 毛がクシャクシャ」って言われました。

        たぶんここで寝てたせいだと思います。



        5-16-3010.jpg



        そして午後は

        母さんが買い物に行ってる間に散歩に行きました。



        5-16-4011.jpg



        近くのお庭がとってもキレイなお家の前で

        父さんが写真撮ってたら

        中から素敵な女性が現れて

        「いい写真が撮れましたか?」って言われました。


        父さんは

        「ええ、撮れました。 いつもキレイな花がいっぱいですね」と

        ちょっと気取って言ってました。

        「この犬種はなんですか?」なんて聞かれて

        父さんはさらに嬉しくなって

        熱心に僕のことを話してました。



        5-16-5014.jpg



        断続的に雨が降っていたのに

        僕はその雨間を縫って今日も二回散歩ができました。

        タイミングよく

        散歩に連れ出してくれた父さんに

        「good job !」 の言葉をプレゼントします。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君が書いた風の日記、良いですね!
飼い主さんの温かさを感じます。
雨の日だったのに2回も散歩に行けて良かったですね♫
ワンコにとって散歩は楽しみの1つですよね♫

ナナさんへ

> こたろう君が書いた風の日記、良いですね!
> 飼い主さんの温かさを感じます。
> 雨の日だったのに2回も散歩に行けて良かったですね♫
> ワンコにとって散歩は楽しみの1つですよね♫

外に出て、風の匂いや草木の匂い、ほかのワンコの匂いなど
刺激をたくさんうけることは、とっとこ歩くことと同様に
とても楽しい時間なんだと思います☆

これから暑さに向かうと、一日二度はちょっと難しいですが
いつまでも散歩を楽しみにする元気なこたろうでいてほしいと思っています☆

No title

いやあ不思議。
本当に書いてるような気がしちゃう。^^
YUKIOにも描かせてみようかな。^^
「この似顔絵、僕が描いてるんだよ。」とか。^^

働く父

こた君、父さんと一緒だと、母さんとは違う顔をみせるのか?!
いやいや、それを見てご満悦の母さんだから、そりゃあ時にはサービスもしないとね!

しかし↓の寝姿はお見事!
そして今日の散歩の佇まいはいつもより凛々しく見えるのは気のせいかしら?

そのギャップに女子たちからきゃーっ!と言われちまうんだよ、めんどくさいなあ、ヘヘッ byこた君

おやおや、ニヤついてるよ(笑)

マダム猫柳さんへ

> いやあ不思議。
> 本当に書いてるような気がしちゃう。^^
> YUKIOにも描かせてみようかな。^^
> 「この似顔絵、僕が描いてるんだよ。」とか。^^

YUKIO君が描く似顔絵いいなぁ~。ニャンコの手先は器用そうだから
マダムのお手伝いもできちゃいそうだなぁ(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> しかし↓の寝姿はお見事!
> そして今日の散歩の佇まいはいつもより凛々しく見えるのは気のせいかしら?
>
> そのギャップに女子たちからきゃーっ!と言われちまうんだよ、めんどくさいなあ、ヘヘッ byこた君
>
> おやおや、ニヤついてるよ(笑)

僕の寝姿色々あるからさ。例のあの寝姿は女子には見せられないなぁ。 by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR