相性

        こたろうはパピーの頃はどんなワンコとも友好的だった。



        5-23-55-23-1コメント1



        そんな頃、柴君に出会って突然「ガウーッ」って言われて



        5-23-65-23-2コメント2



        こた母ともどもえらくビックリしたことがある。

        飼い主も初心者で対するワンコとの距離感も分からなかった。



        5-23-75-23-3コメント3



        だからなのか。

        大人になったら柴君見つけると

        「こら待てー」状態になる。



        5-23-85-23-4コメント4



        いかにも優しそうな顔立ちの柴ちゃんだと

        問題ないんだけれど

        確率的には90%以上

        「こら、待てー」になっちゃいます。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり(^^;

穏やかなこたろう君も柴犬NGですか?コナンは99%ダメです。友人の所のウエスティも同じとか。
柴犬は気が強いし割と噛みぐせのある子も多いそうなので、ウエスティとは相性が悪いのかもしれませんね。

大宰府のコナンさんへ

> 穏やかなこたろう君も柴犬NGですか?コナンは99%ダメです。友人の所のウエスティも同じとか。
> 柴犬は気が強いし割と噛みぐせのある子も多いそうなので、ウエスティとは相性が悪いのかもしれませんね。

コナン君もそうですかぁ~(笑)今まで会ったウエスティも柴ちゃん苦手なワンコが
多かったです。

なにがどう気に入らないのか・・・よく分かりませんが、意外に性格がよく似てるのかも
しれませんね☆

No title

こんにちは。
マダムったら、記事の内容より、2枚目の写真の
ちょっと伸びた、こた君の姿に萌え〜〜〜〜。^^

永遠のライバル?!

こたろうくん、今日もいっぱいお散歩出来たかな??
柴犬が苦手ですってワンコ、結構多いですよね〜
あぐりさんは、好みのタイプが柴犬らしいんです(・・;)
もちろんガウられて恋は全く実らずなのですが、そんな硬派な感じがたまらないらしいです(>_<)
正反対なとこも多いウエスティ男子と柴犬男子は永遠のライバルなのかもしれませんね!☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> マダムったら、記事の内容より、2枚目の写真の
> ちょっと伸びた、こた君の姿に萌え〜〜〜〜。^^

「マダム待てー」って追っかけちゃおうかな。 by こたろう。

ともぷさんへ

> こたろうくん、今日もいっぱいお散歩出来たかな??
> 柴犬が苦手ですってワンコ、結構多いですよね〜
> あぐりさんは、好みのタイプが柴犬らしいんです(・・;)
> もちろんガウられて恋は全く実らずなのですが、そんな硬派な感じがたまらないらしいです(>_<)
> 正反対なとこも多いウエスティ男子と柴犬男子は永遠のライバルなのかもしれませんね!☆

永遠のライバルとはカッコいいですね(^^♪

あぐり姉さんには柴君より僕を選んでほしいなあ~。 by こたろう。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR