推量

       このところ蒸し暑く湿度の高い日が続いてます。


       5-26-1001_201605261824175df.jpg



       それでもこたろうは元気に歩いているようです。



       5-26-2008.jpg


 
       まじめな顔で歩いているようです。



       5-26-4016.jpg


       
       大きな顔で歩いているようです。



       5-26-3009_201605261824187ed.jpg


       
       笑顔も忘れず歩いているようです。



       5-26-5012.jpg

       

       満足な散歩の後はぐっすりとお昼寝ができるようです。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日

おおおっ!お散歩というこた君のルーティーンが終わり、くつろぎの時を迎える。
仕事から帰り、ついさっきまで爆睡してたまるで今日の私のようじゃあないの!(笑)

笑顔での散歩姿、暑くなってきたけど気持ちがいいんでしょうねえ

シッポのピコピコもいつもより多めだったかな byこた君

写真のシッポを見たら分かるよぉ〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!お散歩というこた君のルーティーンが終わり、くつろぎの時を迎える。
> 仕事から帰り、ついさっきまで爆睡してたまるで今日の私のようじゃあないの!(笑)
>
> 笑顔での散歩姿、暑くなってきたけど気持ちがいいんでしょうねえ
>
> シッポのピコピコもいつもより多めだったかな byこた君
>
> 写真のシッポを見たら分かるよぉ〜(*^^*)

湿度は高くても焼けるような日差しがないぶん、まだましかもしれませんねえ。

もう少ししたら保冷剤をバンダナに包んでもらう予定だよ。 by こたろう。

No title

こんにちは!!
こりゃあ、成績優秀!!!

マダム猫柳さんへ

> こんにちは!!
> こりゃあ、成績優秀!!!

母さんが勝手に推量してるだけだよ。なんてったって母さんは僕にメロメロだからね。by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR