開けドア!

        今日もこの場所へ


        5-28-2040.jpg



        父さん・母さん

        何度も誘導されます



       5-28-3039.jpg



       開いたね



       5-28-4041.jpg



       出てきた…



       5-28-5042.jpg



       願いがかなった



       5-28-6043.jpg



       今日も「きゅうり命」のこたろうです。



        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゅうり

こた君にとっては「冷蔵庫」という名前ではなく、「おいしいものの箱」だろうなあ。
それを念力で開けさせちゃうんだもの、大したもんだ!

「開けドア!」って母さんは言うけど、僕は見てるだけなんだよ。そしたら勝手に開くんだもの。僕にとっては「開くドア」なんだけどなあ byこた君

肝心なのは開いたドアからきゅうりが出てくることだよね(*^^*)

宝箱

こんにちは、師匠。こたろうくんのこの真剣なまなざし…とうさん、かあさん負けちゃいますね。しかし、このきゅうりのために、信念を持って戦い続けるこたろうくん。胸きゅんと同時にかっこよすぎてふるえちゃいます。こたろうくんにとって、ドラえもんのポケットでしょうか?我が家のぽぽは何でも興味を持ってしまい、先日は白子の天ぷらをつまみ食いされてしまい、お腹をこわしました。一日元気なくて…うっかりのところに置いてしった、ごめんなさいのママでした。やっぱり新米ママです。こたろうくんを見習って、信念を持って生きてほしいです…とほほ。こたろうくんの「きゅうり命」いじらしいですね。思わず抱きしめたくなっちゃうよー。駄文失礼しました。

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君にとっては「冷蔵庫」という名前ではなく、「おいしいものの箱」だろうなあ。
> それを念力で開けさせちゃうんだもの、大したもんだ!
>
> 「開けドア!」って母さんは言うけど、僕は見てるだけなんだよ。そしたら勝手に開くんだもの。僕にとっては「開くドア」なんだけどなあ byこた君
>
> 肝心なのは開いたドアからきゅうりが出てくることだよね(*^^*)

小さいが故に、見上げる顔が可愛く見え、甘々になる。この繰り返しであります。 by こた母。

ぽぽママさんへ

我が家のぽぽは何でも興味を持ってしまい、先日は白子の天ぷらをつまみ食いされてしまい、お腹をこわしました。
一日元気なくて…うっかりのところに置いてしった、ごめんなさいのママでした。

ぽぽちゃん、おうちの中でも探検が忙しそうですもんね(笑)
こたろうと違って体が大きいので、立ち上がるといろんなものに手が(口が?)届きますよね。

ぽぽちゃんと一緒にママさんも日々お勉強ですね(^^♪




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR