I Iove Cotaro

         今から10年前


         5-29-1010.jpg



         こたろうが我が家へやってきた時

         

         5-29-2012.jpg



         傍にいるのは当たり前なのに

         翌日目覚めてもこたろうがいることに

         とっても感動してた。


     
         5-29-3013.jpg



         大げさに言うと

         こんなに可愛いワンコが

         いつも、いつもそばにいるのは

         夢じゃなかろうか…と思ったりした。



         5-29-4015.jpg

         

         10年経った今

         時々あの時の気持ちがよみがえる。


         こたろうとの生活に馴染んでしまったけど

         今もこうして

         そばにこたろうがいるのは

         とっても感動的なことなんだと思ってる。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても共感できます!

実家で愛犬を飼い始めた頃、私はまだ実家暮らしでした。
約10年ぶりに犬を飼ったので、小さな小さな可愛い生き物が部屋の中にいるというのが、とても不思議な感覚でした笑
今は実家を離れていますが、あれから3年近く経った今でも、犬ってどうしてこんなに可愛んだろうという気持ちはちっとも変わりません。
犬って本当に素晴らしいですね!

わかります!
私はヤンが来た次の日、両親が出掛けてしまってヤンと二人きりにされて、随分緊張したのを覚えています。お互い慣れてなくてぎこちなく遊び、でもその初めての可愛さにキュンキュンしました。
実家にヤンがいるというのはすっかり当たり前になっていますが、今でもふと「こんな可愛い白い生き物がこの家にいる」と感慨深くなることがあります。

ナナさんへ

> 実家で愛犬を飼い始めた頃、私はまだ実家暮らしでした。
> 約10年ぶりに犬を飼ったので、小さな小さな可愛い生き物が部屋の中にいるというのが、とても不思議な感覚でした笑

ナナさんもそうですか(^^♪ なんだか嬉しいなぁ。

> 今は実家を離れていますが、あれから3年近く経った今でも、犬ってどうしてこんなに可愛んだろうという気持ちはちっとも変わりません。
> 犬って本当に素晴らしいですね!

ほんとに犬ってねえ。言葉に尽くせぬステキな存在ですよね☆

ヤン姉さんへ

> わかります!
> 私はヤンが来た次の日、両親が出掛けてしまってヤンと二人きりにされて、随分緊張したのを覚えています。お互い慣れてなくてぎこちなく遊び、でもその初めての可愛さにキュンキュンしました。
> 実家にヤンがいるというのはすっかり当たり前になっていますが、今でもふと「こんな可愛い白い生き物がこの家にいる」と感慨深くなることがあります。

ヤン姉さんもそうですか(^^♪ きっとワンコ飼ってる方は皆同じ思いですよね。

 ★今でもふと「こんな可愛い白い生き物がこの家にいる」と感慨深くなることがあります★

そうなんですよね。 まさにヤン姉さんがおっしゃる通り。
我が家に犬がいるんだぁ~って、とっても不思議な感覚になることがあります★

No title

こんにちは。^^
幸せと愛の溢れる記事ですね。^^
なんだか非常に感動してしまって、言葉にならないマダムです。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 幸せと愛の溢れる記事ですね。^^
> なんだか非常に感動してしまって、言葉にならないマダムです。

マダムが感動してくださったとすれば、それは間違いなくI LOVE YUKIO だからですね(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR