今日はここなんだぁ

        今朝は雨が降ってなかったので


        5-30-75-30-2021.jpg



        迷わず散歩に行けて



        5-30-65-30-1020.jpg



        とってもご機嫌なこたろう。



        5-30-105-30-5030.jpg



        満足な散歩が終われば後は休憩、きゅうけい…



        5-30-85-30-3028.jpg



        おや、今日はここですか?



        5-30-95-30-4029.jpg



        なんだかとっても窮屈そうなんだけど

        「いいから、ほっといて」って顔してる。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほっといて

うふふ、ほっといてってか(^^)
確かにこた君にしてみれば悠々自適な日々だろうなあ。
それは10年前から始まってるのかな↓↓

でも母さんも父さんも、悠々自適な僕がいいって言ってるよ byこた君

聞き分け良すぎるとつまんないってあるよね(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> うふふ、ほっといてってか(^^)
> 確かにこた君にしてみれば悠々自適な日々だろうなあ。
> それは10年前から始まってるのかな↓↓
>
> でも母さんも父さんも、悠々自適な僕がいいって言ってるよ byこた君
>
> 聞き分け良すぎるとつまんないってあるよね(^^)

その日の気分って大事だよねー。おたぬきさんもあっちやこっちで寝てるでしょ? by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR