こたろうとレインコート

        6月と言えばアジサイ


        6--1-1008.jpg



        今朝の散歩で父さんが

        「アジサイがきれいだったんだよー」って写真見せてくれたけど

        いまいち、その美しさが伝わらない。



        6--1-2011.jpg



        今日はカレンダーを作る日だから

        こたろうとアジサイのコラボ…なんて思ってたけど

        この顔じゃあねえ。



        6--1-3019.jpg



        ってことで

        カレンダー仕様のこたろうを撮影することに。



        6--1-4029.jpg



        いろんな顔をいっぱい撮って

        どれにしようか、あれこれ迷って



        6--1-5031.jpg



        6月の顔が決定。

        梅雨の季節だけれど

        雨の日もレインコート着て楽しもうか。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6月

レインコート姿のカレンダーも可愛いと思うよ!紫陽花をバックにね(^^)

ここはひとつ母さんに、週替わりのカレンダーを頼むってのはどう?

母さんはカレンダーの僕も好きだけど、ライブで楽しんでるんだよ byこた君

寝てても覚めてもライブが一番だよね!(*^^*)

紫陽花とこたちゃんかなぁ〜?って
思ったら(o^^o)
最後から2枚目のふ〜んて顔も可愛い(^。^)
だんだん嫌な季節が近づいて来るけど
今月も元気に過ごせます様に(^_-)

管理栄養おたぬきさんへ

> レインコート姿のカレンダーも可愛いと思うよ!紫陽花をバックにね(^^)
>
> ここはひとつ母さんに、週替わりのカレンダーを頼むってのはどう?
>
> 母さんはカレンダーの僕も好きだけど、ライブで楽しんでるんだよ byこた君
>
> 寝てても覚めてもライブが一番だよね!(*^^*)

今度は母さんにアジサイとのコラボ写真を撮ってもらうよ。
父さんにはちょっと難易度が高いんだよね。 by こたろう。

クッキーさんへ

> 紫陽花とこたちゃんかなぁ〜?って
> 思ったら(o^^o)
> 最後から2枚目のふ〜んて顔も可愛い(^。^)
> だんだん嫌な季節が近づいて来るけど
> 今月も元気に過ごせます様に(^_-)

クッキーさんありがと! 雨にもめげずキュウリ食べてお散歩するよー。 by こたろう。

No title

> 「アジサイがきれいだったんだよー」って写真見せてくれたけど
> いまいち、その美しさが伝わらない。
(●´艸`) ブフフッ

たしかに
ちょっと引きすぎですね~(笑)

一枚目のこたろうくんの顔は、
とうさんの紫陽花写真の結果を すでに分かってたって顔だね(*≧m≦*)

いつもの穏やかなこたろうくんの顔も大好きなんだけど
こういう顔のこたろうくんは新鮮で 好きだわi-237

こたろうくん、写真撮影 お疲れでした~
モデル料は 弾んでもらったかなi-278

もも天々さんへ

> > 「アジサイがきれいだったんだよー」って写真見せてくれたけど
> > いまいち、その美しさが伝わらない。
> (●´艸`) ブフフッ
>
> たしかに
> ちょっと引きすぎですね~(笑)

でしょでしょ? まだまだ修行が足りませんわ(笑)

> いつもの穏やかなこたろうくんの顔も大好きなんだけど
> こういう顔のこたろうくんは新鮮で 好きだわi-237

時に「変顔」が撮れたりすると、新鮮だよねー。
ももちゃんみたいに「目」で語れる女優さんにはなかなかなれないけどね(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR