こたろうは何をしても許される

        父さんが新聞の将棋欄を見てたら


        6--3-2016.jpg



        「よっこらしょ」とこたろうが



        6--3-5023.jpg



        新聞を占拠。



        6--3-4022.jpg



        たぶん、若干邪魔してるのはわかってると思うんだ。



        6--3-3019.jpg



        「こたろう、邪魔だよ!」って

        言われるのを待ってるような顔に見えなくもない。



        6--3-1トリミング1



        でも父さんはね。

        「母さん見てみて、こたろうが邪魔してる」って

        とっても嬉しそうで

        結果、ブログネタになっとります。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うゎー
こたちゃんカワイイ~(´ω`)

父さんもカワイイ~(´ω`)

うちの13キロが乗ったら確実に何も見えないな(笑)


No title

今日は。^^
わ〜〜〜い!!
可愛い〜〜。面白い〜〜〜。^^
最後の写真のお顔が、「へへへ。」って表情で、
いやあ、お見事!!!

はじめてコメントさせていただきます。
我が家にも1歳のウェスティーがいます(๑′ᴗ‵๑)最近色んな方のウェスティーちゃんブログを見ています☆こたろうちゃんのかわいさに毎回癒されています(人´v`)
今回の写真もおちゃめすぎて本当かわいいー♪これからも楽しみにしています。

ウエスティだなぁ

うちのコナンも広げた新聞にのります。ちょっとどいてなんて言うと、まあそう言うなよーとチュッチュ攻撃‼ママが洗濯物を畳む時もお手伝い!?に走ってきます。床の上で障子貼りや網戸張りは絶対にできません(^^;

新聞

まあまあ!
こた君と父さんはお互いに持ちつ持たれつ?!(笑)
新聞の上にこれ見よがしにドカッ!は、確かに「邪魔」「見えない」という言葉を待ってるようにも見えちゃう。

それは気のせいだよ、気のせいさ、ヘヘッ byこた君

最後の「ヘヘッ」がきになるなあ(^^)

きょうねえさんへ

> うゎー
> こたちゃんカワイイ~(´ω`)
>
> 父さんもカワイイ~(´ω`)
>
> うちの13キロが乗ったら確実に何も見えないな(笑)

父さん「カワイイ」と言われてゴキゲンです(笑)
13キロだと抱っこも大変そうですねえ(^^♪

マダム猫柳さんへ

> 今日は。^^
> わ〜〜〜い!!
> 可愛い〜〜。面白い〜〜〜。^^
> 最後の写真のお顔が、「へへへ。」って表情で、
> いやあ、お見事!!!

YUKIO君もマダムの邪魔をしたりしませんかぁ?
可愛い肉球でPCをチョチョイって触ったりしてそうだなあ(^^♪

ちーさんへ

> はじめてコメントさせていただきます。
> 我が家にも1歳のウェスティーがいます(๑′ᴗ‵๑)最近色んな方のウェスティーちゃんブログを見ています☆こたろうちゃんのかわいさに毎回癒されています(人´v`)
> 今回の写真もおちゃめすぎて本当かわいいー♪これからも楽しみにしています。

ちーさん初めまして。コメントをありがとうございました。
1歳のウエスティですか(^^♪ 何をするにも元気いっぱいなお年頃ですね。

こたろうにも1歳の頃があったんだなぁって、当時を思い出しました。
10歳になったこたろうの、のんびりな毎日な記録ですが、また遊びにきてくださいね(^^♪

大宰府のコナンさんへ

> うちのコナンも広げた新聞にのります。ちょっとどいてなんて言うと、まあそう言うなよーとチュッチュ攻撃‼ママが洗濯物を畳む時もお手伝い!?に走ってきます。床の上で障子貼りや網戸張りは絶対にできません(^^;

床に座ってなにか作業をすると、かならずヌイグルミ咥えてやってきます(^^♪

コナン君にはチュッチュ攻撃という技があるんですね。これをされたらお手上げですね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> まあまあ!
> こた君と父さんはお互いに持ちつ持たれつ?!(笑)
> 新聞の上にこれ見よがしにドカッ!は、確かに「邪魔」「見えない」という言葉を待ってるようにも見えちゃう。
>
> それは気のせいだよ、気のせいさ、ヘヘッ byこた君
>
> 最後の「ヘヘッ」がきになるなあ(^^)

持ちつ持たれつって言うより、同レベルのような気が・・・(笑)

父さんには何やっても楽勝なのさ。 ヘヘッ。 by こたろう。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR