聞いてる? こたろう

         ここ宮崎地方は梅雨に入ったそうですが


         6--4-9ページ1


         降り出す前に朝散歩に行けて

         久しぶりにイケメン「ジョン君」にも会えました。



         6--4-56--4-1024.jpg



         しかしながら、その後降り出した雨は

         終日降り続き、午後散歩は中止です。


         6--4-6--4-3029.jpg



         暇を持て余しての悪行か?

         ソファーのクッション全部を蹴落として



        6--4-66--4-2028.jpg



        「ダメでしょ、こたろう!」の母さんに

        「どうか早く過ぎますように…」と

        あまり反省もしてない様子。



        6--4-86--4-4031.jpg

        
        こんこんと言い聞かせ

        仲直りの握手はしたものの

        この顔見てると

        また次もやりそうだ。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

伝授しよう‼

あーっ!の次を言われる前にペロペロ~チュッチュで口封じ~これで父さんの攻略はバッチリさ(^^)v
母さんにはねー!? はいはい反省してますのです。もうしません~つもりです今は~こたろう君の術を今度うちのママにも試してみるよ(^^; byコナン

No title

こんにちは。^^
だって、つまんないんだもん。
雨が降るとお散歩できないのはしょうがないけど、お散歩行けない「つまらなさ」は何かで発散させたいんだねえ。
反省はしてるよ。でも、つまんないんだもん。
お顔から、勝手に心を想像するけど、全く違うことを考えてるような気もするマダムです。^^;

大宰府のコナンさんへ

> あーっ!の次を言われる前にペロペロ~チュッチュで口封じ~これで父さんの攻略はバッチリさ(^^)v
> 母さんにはねー!? はいはい反省してますのです。もうしません~つもりです今は~こたろう君の術を今度うちのママにも試してみるよ(^^; byコナン

コナン君も父さん攻略の方がかんたんなのかな? かあさんは手ごわいよねー。 by こたろう

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> だって、つまんないんだもん。
> 雨が降るとお散歩できないのはしょうがないけど、お散歩行けない「つまらなさ」は何かで発散させたいんだねえ。
> 反省はしてるよ。でも、つまんないんだもん。
> お顔から、勝手に心を想像するけど、全く違うことを考えてるような気もするマダムです。^^;

マダム大当たり!! 暇だからやっちゃったよん。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR