こたろうの思うつぼ

       シトシトと雨降る土手を眺めていたこたろう。


       6--6-56--6-1024.jpg


       後ろ姿が可愛いなあとカメラ向けたら気づかれてしまったよ。


       6--6-66--6-2027.jpg


       別にこなくていいんだよ、こたろう。



       6--6-76--6-3028.jpg


       なんだ、ここで座っちゃうのか。



       6--6-86--6-4031.jpg



       母さんベストショットを撮るつもりだったのになぁ。

       「アレください」の顔されて

       ただのおやつタイムになっちゃったよ。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

とぼとぼ

1枚目の写真、いかにも残念無念って感じでかわゆいー!
雨だとわかってたらお散歩なし。
これが判るのもある意味すごいって思っちゃう。

散歩は中止でも、おやつに中止の日はないんだよ byこた君

雨が降ったらおやつタイムが増えるのかなー、そんな気がしてますよ(^^)

No title

すっかり梅雨模様ですね~。
土手行くワンコも少なくなっているのかな??
こたろうくん、合羽さんに変身ですかね^^

管理栄養おたぬきさんへ

> 1枚目の写真、いかにも残念無念って感じでかわゆいー!
> 雨だとわかってたらお散歩なし。
> これが判るのもある意味すごいって思っちゃう。
>
> 散歩は中止でも、おやつに中止の日はないんだよ byこた君
>
> 雨が降ったらおやつタイムが増えるのかなー、そんな気がしてますよ(^^)

することない時は寝るか食べるか・・・。おたぬきさんと同じだぞ。 by こたろう。

ともぷさんへ

> すっかり梅雨模様ですね~。
> 土手行くワンコも少なくなっているのかな??
> こたろうくん、合羽さんに変身ですかね^^

いまのところ雨間を縫って一日一回はお散歩行けてます。
こたろう自身は濡れても全く平気みたいですが、後の手入れがねえ。

レインコート姿がふえそうですよ(^^♪

あぐりさん・ぽっけちゃんも仲良くお散歩行ってますか(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR