出会いは大切

         朝の散歩で前方にワンコ発見。


        6--9-1004.jpg


         いったいどんなワンコかな?


        6--9-2006.jpg

        

         初めましてのボーダーコリーの「シェーンちゃん」です。



        6--9-3008.jpg



         こたろうより1歳年下なんだそう。

         「へぇ~こたろう君っていうんだね」って

         今日も相手ペースのようです。



        6--9-4009.jpg


         そしてこちらはトイプーの「クーちゃん」



        6--9-5010.jpg



         微妙な距離感だけど

         また今度会ったら

         今日よりもっと仲良くなれるといいね。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

お近づき

↓のマロちゃんのことがあるもんで、
シェーンちゃん、クーちゃんのご両人のた対応にドキドキだ(^^;)
適度な距離間はこた君も一安心?それとももっとお近づきになりたかったのか??

お互いマイペースって確認したんだよ byこた君

自然体ってかっこいい言葉もあるよ(*^^*)

No title

こたろうくん、上手に距離とってあいさつしてますね^^
いっぱい出会いがあるお散歩って素敵♪
初めましてなのに飼い主同士のお話が弾んじゃうのも、ワンコの素敵な魅力ですよね~^^

管理栄養おたぬきさんへ

> ↓のマロちゃんのことがあるもんで、
> シェーンちゃん、クーちゃんのご両人のた対応にドキドキだ(^^;)
> 適度な距離間はこた君も一安心?それとももっとお近づきになりたかったのか??
>
> お互いマイペースって確認したんだよ byこた君
>
> 自然体ってかっこいい言葉もあるよ(*^^*)

人の性格も色々、ワンコの性格も色々。
誰とでも仲良し・・・をワンコだけに求めるのは飼い主のエゴですよねえ。

そうだよ。自然体っていい言葉。おたぬきさんアリガト。 by こたろう。

ともぷさんへ

> こたろうくん、上手に距離とってあいさつしてますね^^
> いっぱい出会いがあるお散歩って素敵♪
> 初めましてなのに飼い主同士のお話が弾んじゃうのも、ワンコの素敵な魅力ですよね~^^

ホントにそう。初めて会ってもワンコがいるだけで旧知の仲のようにおしゃべりが
できるのは不思議でもあり、とってもスバラシイことですよねー(^^♪

人と人を繋ぐワンコって最高ですよねえ🎶

No title

こんにちは。^^
ちょっと腰が引けてる感はあるんだけど、
それでも、やっぱりワンコは社交的ですねえ。^^
マダムは見習わなくっちゃだわ!!

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> ちょっと腰が引けてる感はあるんだけど、
> それでも、やっぱりワンコは社交的ですねえ。^^
> マダムは見習わなくっちゃだわ!!

こたろうの場合、こたろうより父さんの方が社交的です(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR