母さんの満足の図は?

        いつの頃からか


        6--14-2032.jpg



        「満足の図」と名付けたこのスタイルですが



        6--14-1030.jpg



        本当に満ち足りた時にしかしないんだと



        6--14-3034.jpg



        改めて思う今日このごろ。



       6--14-4035.jpg



       このプーさんの股間を咥え

       幸せ感に浸るこたろうは

       「あーしあわせ」ってホントに思ってる。



       6--14-5037.jpg



       このこたろうの幸せ感に匹敵する

       こた母の満足の図は

       空のワイングラス握ったまま

       ソファで夢の中をさまよってる時だろか。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満足

プーさんの股間、何を持って満足と繋がるのか?
さすがにこれはこた君にしか真意は分からないかなあ。

にしても「満足の図」って言葉がぴったり!
恍惚としたこた君、確かに頭上に「満足」って字が浮かんでるしね(^^)

実はプーさん、満足した時は噛んでくれって頼むんだよ byこた君

何とっ!お互いに納得済みの満足だったのね(*^^*)

この満足の図を見る度に、どこに居るプーさんをどんな風にパクッと咥えるのかなぁ〜って(^_^)

母さんがワインを嗜みながら満足の図のこたちゃんを見つめている図が目に浮かびますよo(^_-)O

ありがと、こたちゃん^_−☆

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても「満足の図」って言葉がぴったり!
> 恍惚としたこた君、確かに頭上に「満足」って字が浮かんでるしね(^^)
>
> 実はプーさん、満足した時は噛んでくれって頼むんだよ byこた君
>
> 何とっ!お互いに納得済みの満足だったのね(*^^*)

おたぬきさんよくわかったねえ。そうだよ、プーがね今日は僕の番だよって
お願いしてくるんだよ。僕も選ぶの大変なんだ。 by こたろう。

クッキーさんへ

> この満足の図を見る度に、どこに居るプーさんをどんな風にパクッと咥えるのかなぁ〜って(^_^)
>
> 母さんがワインを嗜みながら満足の図のこたちゃんを見つめている図が目に浮かびますよo(^_-)O
>
> ありがと、こたちゃん^_−☆

そういえば選ぶ瞬間の写真はないですねえ。こたろうなりに、今日はこの子って
決めてるようでもあり(笑)

父さんがやる気になってるので、いつかその瞬間を写真か動画で披露できるかもしれません(^^♪

No title

満足した時に必ず咥えるもの。
我が家のシンバにもあります。
それを咥えて振り回してそのまま寝る・・・
あぁ、満足したんだなと思える瞬間です。(*^_^*)

ポンママさんへ

> 満足した時に必ず咥えるもの。
> 我が家のシンバにもあります。
> それを咥えて振り回してそのまま寝る・・・
> あぁ、満足したんだなと思える瞬間です。(*^_^*)

どのワンちゃんにもお気に入りのものがあるんですよねー。
ポンさまはガルちゃんでしたっけ(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR