動画テクを父さんに教えよう

           先日このブログを愛読して下さっているクッキーさんから

           「満足の図」のプーはどうのように選ばれ

           どのような経緯で「満足の図」として

           完成するのだろうか・・・的コメントを頂き


           そういえば

           「満足の図」としての完成形しかお披露目しておらず

           その日のこたろうの気分で選ばれるプーが

           どれになるのか

           選択してる決定的な場面を写真に収めることは

           念頭にありませんでした。


           しかしながら図らずも今日

           ブレブレ写真ではありますが

           チョイスされた

           でかプーさんとの「満足の図」を

           父さんがスクープしました。



           6--16-1結合


         
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁ~るほど!
スクープ写真ありがとうございます。
スッキリしましたv(^_^v)♪

Norikoさんへ

> なぁ~るほど!
> スクープ写真ありがとうございます。
> スッキリしましたv(^_^v)♪

スッキリしていただけましたか(笑)
ブログでは抜け落ちてしまってる場面がきっとたくさんあるんでしょうね☆




嬉しい〜(^O^)
父さんすご〜いV(^_^)V

風邪ひいてガンガンムカムカしていたのですが、一気に吹き飛ぶくらい
嬉しくて可愛くて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今度から満足の図を見る度に
この写真が浮かんで来ますよ〜(^^)

クッキーさんへ

> 風邪ひいてガンガンムカムカしていたのですが、一気に吹き飛ぶくらい
> 嬉しくて可愛くて
> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

風邪をひかれたんですか? お大事にしてくださいね。

僕のブレブレ写真でも喜んでもらえてよかったなあ。早く元気になってねクッキーさん。 By こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR