病院? それともあそこ?

        助手席にこたろうを乗せて


        6--17-1016.jpg



        行く場所はあそこか、あそこ。



        6--17-2017.jpg



        「どっちだ、どっちだ?」ってこたろうも分かってるのかな。



        6--17-3018.jpg



        「お願い! あっちに行って」って

        母さん頼まれてしまったから



        6--17-5024.jpg


        
        願いを叶えてあげました。



        6--17-4022.jpg


       大好きなアクセルママさんがいる

       「サロン・デ・ココ」だよ。



       6--17-6027.jpg
  
         

       この黒のバンダナは

       オーナーさんが「これはこたろう君でしょ」って

       こたろうのために

       取っておいて下さったそう。


       愛されるこたろう。

       飼い主、こたろうになり代わり心から感謝です。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すっきり!

こた君の願いが叶って、黒のバンダナ登場!
うむ、男っぷりが上がったなあ(^^)

そして思う。
満足の図は食べ物だけに与えられるものだと。

そうだよ、元から男っぷりがいいのは分かってるからね。満足するかしないかは見た目じゃないよ、胃袋の声だよ byこた君

正直に答えてもらって慌ててるよぉ(笑)
おたぬき、↓の記事に投稿したら「不正な投稿」ってはねられたからね(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君の願いが叶って、黒のバンダナ登場!
> うむ、男っぷりが上がったなあ(^^)

「なんだかんだ言ってもこたろうには黒が一番にあうわ」って母さんが言ってるんだ。
ぼくはねえ、何色だってOKなんだけどさ。 by こたろう。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR