父さんアリガト

      昨日に引き続き


      6--20-3006.jpg



      今日午前3時頃にカミナリ襲来。

      母さんも父さんも寝不足です。



      6--20-1001.jpg



      そして朝には

      再びのゴロゴロォ~。



      6--20-4008.jpg



       母さんは終日外出しなくてはならず

       父さん、あとは任せた!



       6--20-2004.jpg



       出先でカミナリの閃光と轟音を見聞きするたびに

       「あ~こたろうは・・・」って思っていたけれど


       そうだ、そうだ。 父さんがいる。

       今日ほど父さんの存在を心強いと思った日はなかったよ。



        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ビビる

↓から引き続き、本日もビビリのこた君、
特に1枚目の写真はビビリの図が全開で、いやあ、笑ってしまったよ、ごめんごめん(^^)

東京も荒れる、と天気予報で言ってたけど
昨日も今日も平和なもんです。

なんにしたって、おたぬきは鈍感だからね、僕みたいに繊細な神経だと・・・・(エンドレスにブツブツとつぶやきが続く) byこた君

父さん、母さん、お疲れ様でした(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> ↓から引き続き、本日もビビリのこた君、
> 特に1枚目の写真はビビリの図が全開で、いやあ、笑ってしまったよ、ごめんごめん(^^)

人の気も知らないでぇ。めっちゃ怖いんやで。 by こたろう。

> なんにしたって、おたぬきは鈍感だからね、僕みたいに繊細な神経だと・・・・(エンドレスにブツブツとつぶやきが続く) byこた君
>
> 父さん、母さん、お疲れ様でした(*^^*)

今日も朝の3時から8時ころまで大雨とカミナリ。
父さん・母さん交代のトイレ避難でクタクタです。

でもこんな時じゃないと聴かないラジオが結構面白かったなあ。 by こた母。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR