カミナリ、カミナリあっちいけ!

          今日も午前3時頃から8時頃までカミナリさま登場。

          父さん・母さん、引き続き寝不足です。


          6--21-66--21-2002.jpg


          
           ようやくお昼頃に天気も回復し

           「散歩連れてって」とせがまれて



           6--21-56--21-1トリミング1


        
           ゴキゲンなこたろうの姿に

           父さんも元気回復です。



           6--21-76--21-2006.jpg



           しかしながら一気に気温も上昇し

           湿度も高く


           6--21-86--21-3007.jpg



           そんな中

           「あぢぃ~」

           「だけど、晴れの日最高!!」と

           こたろう言っとります。



           6--21-96--21-4009.jpg



           君だってずいぶん寝不足なはずだよね。

           散歩にも行けたし、あとは昼寝、昼寝。


           そして今夜はどうか健やかに穏やかに

           父さん・母さんそしてこたろうが

           眠れますように…



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホントあっち行って2度と来ないで( *`ω´)

可愛いこたちゃんのストレスになるものは
全て消えてなくなれ〜(^_^)v

晴れ!

おおっ!こんなに晴天とは!!

ニュースでは熊本長崎の大雨情報があって
うわあ、大丈夫かなあって思っていましたが
雷の後の平和な晴天で、まずはホッとしました(^^)

でも、こた君、大好きなお散歩はできても暑そうだ〜〜〜〜!

毛皮族には厳しい季節がまたやってきたよ・・・ byこた君

おたぬきも夏物の毛皮にしたけど、すでに脱ぎ捨てたいよ(*^^*)

クッキーさんへ

> ホントあっち行って2度と来ないで( *`ω´)
>
> 可愛いこたちゃんのストレスになるものは
> 全て消えてなくなれ〜(^_^)v

こればっかりは自然現象なので致し方ないですが、心のなかでは

「もうくるんじゃないよー!」って叫んでるこた母であります(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ニュースでは熊本長崎の大雨情報があって
> うわあ、大丈夫かなあって思っていましたが
> 雷の後の平和な晴天で、まずはホッとしました(^^)

同じ九州でも場所によって雨の被害も様々で、熊本は特に大変だったようですねえ。
地震の後なので余計に心が痛みます★

> でも、こた君、大好きなお散歩はできても暑そうだ〜〜〜〜!
>
> 毛皮族には厳しい季節がまたやってきたよ・・・ byこた君
>
> おたぬきも夏物の毛皮にしたけど、すでに脱ぎ捨てたいよ(*^^*)

おたぬきさんは夏用の毛皮があっていいなあ。 by こたろう。

No title

今日は。
ホッとする素敵な今日の記事。
九州はお天気が特に不安定な様子。
雷さんには、遠慮してもらいたいですね。
そして、4枚目の写真!!
「あぢぃ~」   「だけど、晴れの日最高!!」
うふふ。^^絶対そう言ってるとしか思えない写真ですね。^^
超かわいい!!

マダム猫柳さんへ

> そして、4枚目の写真!!
> 「あぢぃ~」   「だけど、晴れの日最高!!」
> うふふ。^^絶対そう言ってるとしか思えない写真ですね。^^
> 超かわいい!!

吹き出しで「チョー気持ちいい!」って入れようかなって思った写真です(笑)
暑い日も辛いですが、カミナリ襲来よりはこっちのほうがいいかな(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR