アリスマン参上!

        我が家に新たなヒーロー登場。


        6--23-1コメント1



        なかなかの精悍な顔つき



        6--23-2コメント2



        どうやら使命をおびて我が家にやってきたもよう。



        6--23-3コメント3



        戦う相手は誰なのか?



        6--23-4コメント4



        ええっ、だれ、だれ? 誰から守ってくれるの。


        6--23-5コメント5

        

        いやー。 相手はあのマダーボールマンですかぁ?

        だいじょうぶかなぁ~。

        「マダーボールマン」強そうだよぉ~。

        困った、困った。 母さんどっちを応援しようか?


        ちなみに

        このアリスメロンとっても甘くておいしかったです。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリス

おおっ!
久々のレンジャー部隊の登場だ!!
でもって今度はアリスマン?ううむ、強いか弱いかより、旨いかどうかが肝心かな(^^)

おたぬきが好きなのは、諭吉マンだよね byこた君

うん、福沢って名字のマンがつくものが好物だよ、覚えててね(*^^*)

No title

d(≧∀≦)b

アリスマン、、、

こたろうくんも特撮ヒーローになったんだ(笑)

メロンを食べると無敵なるのか~
いつも用意しといてもらわんとあかんねi-278

ツヅレサセコオロギさん、こたろうくんで遊んでますなぁ~
でも、これが めっちゃ楽しいんだよね~ヾ(≧∇≦)〃
私も昨晩、ふたり相手に遊んでた
疲れも何もかもぶっ飛んでくんだ~(笑)

No title

「アリスマ~ン!たすけてぇ~☆」
そんな黄色い声を待っているのでしょうか?^^
今年こそはあぐりさんも〇〇ウーマンに変身させたい!
可愛いこたろうくんを見るたびにそう思っているんですけどね~。
「これは甘いのか??」
果物の目利きは難しいです~。
甘いメロンやスイカの特徴って何でしょうか??
こた母さん教えてー☆0☆

ともぷさんへ

> 今年こそはあぐりさんも〇〇ウーマンに変身させたい!
> 可愛いこたろうくんを見るたびにそう思っているんですけどね~。

う~んあぐりさんは何がいいかなぁ?
これからの季節○○ウーマンではなく、ピーチ姫ってどうかしら(^^♪

> 「これは甘いのか??」
> 果物の目利きは難しいです~。
> 甘いメロンやスイカの特徴って何でしょうか??
> こた母さん教えてー☆0☆

果物の目利きは難しいですよねえ。我が家はまず値段と相談。
高いから美味しいとは限らないのが果物。
無謀な冒険をしてガッカリは嫌なので、お手頃価格でチャレンジです(笑)
安くて美味しい果物に出会った時の喜びとお得感は最高ですもんね(^^♪

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、こたろうくんで遊んでますなぁ~
> でも、これが めっちゃ楽しいんだよね~ヾ(≧∇≦)〃
> 私も昨晩、ふたり相手に遊んでた
> 疲れも何もかもぶっ飛んでくんだ~(笑)

迷惑顔をされてもしぶしぶ付き合ってくれるのがワンコの
いいところ(^^♪

ももちゃん・ちろちゃんも毎日かあしゃんに付き合ってくれる
いい子ちゃんですねえ☆

天々さん家に危機が迫ったら僕が助けにいくからねえ。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!
> 久々のレンジャー部隊の登場だ!!
> でもって今度はアリスマン?ううむ、強いか弱いかより、旨いかどうかが肝心かな(^^)
>
> おたぬきが好きなのは、諭吉マンだよね byこた君
>
> うん、福沢って名字のマンがつくものが好物だよ、覚えててね(*^^*)

おたぬきさんの別の名は「ユキチマン」。
ユキチマンに変身したら毛皮もゴールドになるらしい。 by こたろう。

No title

最近こたろう君がお笑い系に振っている・・・(笑)
何かあったのだろうか?なんて思ったりして^m^

マダーボールマン?
何だろう・・・?

って思って検索したら~・・・

自分やないですか~~~(爆笑!)

こりゃ勝てませんな(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> 最近こたろう君がお笑い系に振っている・・・(笑)
> 何かあったのだろうか?なんて思ったりして^m^

毎日更新するブログに刺激が欲しいこた母です(^^♪


> マダーボールマン?
> 何だろう・・・?
>
> って思って検索したら~・・・
>
> 自分やないですか~~~(爆笑!)
>
> こりゃ勝てませんな(笑)

いやぁ~検索までしていただいちゃって(笑)
今年も近々参上しますので、どうぞごひいきに(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR