人と人を繋ぐこたろう

         以前れいちゃんと「おいもでデート」をした堀切峠です。

         005 - コピー

        父さんは初めて訪れる場所です。

        002 - コピー

        とにかく海を一望できる気持ちの良い場所です。

        003 - コピー

        風もなく、暖かで、春の陽気です。

        009 - コピー

        美しい景色は何よりの贅沢ですね。

        011 - コピー

        日南海岸名物の「鬼の洗濯板」が見えます。

        013 - コピー

        こたろうだって、こんな場所を散策するのは楽しいはずだよね?

        014 - コピー

        途中、ウエスティを知ってる男性が声をかけてくださいました。

        東京での暮らしから宮崎に移り住んで3年だそうです。

        便利な都会の暮らしに辟易して、あえて不便な場所へと

        引っ越されたそうです。

        東京ではビアデッドコリーを飼っていらしたとか。

        私の好きな犬種です。 

        そして今は、里親探しで出会った犬と暮らしていて

        「とってもいい子なんですよ」と。

        こたろうを介して、楽しい話を聞かせていただきました。

        見ず知らずの人とこんな話ができるなんてね。

        おそるべしワンコのちからです!

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR