夢の途中

         今日は父さんと午後から二人でお留守番


         6--28-66--28-1019.jpg



         気持ちよさそうに寝てますねえ。



         6--28-76--28-2023.jpg



         「可愛い寝顔だなぁ~」って

         きっと父さんも思ったんだね。



         6--28-86--28-3024.jpg



         パシャリ・パシャリとシャッター音が聞こえてきそう。



         6--28-106--28-5028.jpg



         そして

         「何だかうるさい…」って

         こんな展開になるよねえ。



         6--28-96--28-4027.jpg



         でも今日は

         「うるさいワン!」って

         父さん叱られなかったみたいだね。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~~~~♪
思わず連写しちゃいますよね~。
もしかして、タオルケットは父さんがそっとかけてくれたのかしら?^^

明日は雷なるかもなんだって><
がんばろうねこたろうくん

なんだか違う

宮崎県も不安定なお天気が続いてるのかな?
それで↓のようにソファでの寝姿が増えてるのか?
いやいや、これは日々のお勤めの大事な行事だものね(^^)

そうだよ、白プーさんを満足の図にするのだってお勤めだからね byこた君

父さんにガウウってならなかったのは、トイレで付き合ってくれたお礼もあるのかな(*^^*)

No title

こんにちは。^^
一枚目の、見事なくつろぎっぷり。いいです!!!
やっぱり、ワンコは、こうでなくっちゃ!!
お腹にタオルをかけてもらって、愛情たっぷり。^^
見てるこちらが笑顔になっちゃいます〜〜。^^

ともぷさんへ

> 可愛い~~~~~♪
> 思わず連写しちゃいますよね~。
> もしかして、タオルケットは父さんがそっとかけてくれたのかしら?^^

父さんがそ~っとかけてくれました・・・って言いたいけど、嘘はだめだよね。
僕が勝手にもぐりこみました。 by こたろう。

> 明日は雷なるかもなんだって><
> がんばろうねこたろうくん

今朝もカミナリでひと騒ぎ☆ やっと収まりましたが
また次がやってくるのかなぁ~(泣)

管理栄養おたぬきさんへ

> そうだよ、白プーさんを満足の図にするのだってお勤めだからね byこた君
>
> 父さんにガウウってならなかったのは、トイレで付き合ってくれたお礼もあるのかな(*^^*)

このところお世話になりっぱなしだからね。大目にみたよ。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 一枚目の、見事なくつろぎっぷり。いいです!!!
> やっぱり、ワンコは、こうでなくっちゃ!!
> お腹にタオルをかけてもらって、愛情たっぷり。^^
> 見てるこちらが笑顔になっちゃいます〜〜。^^

いかにもそっとタオルをかけてもらったような・・・。
でも父さんに確認したら自分でもぐったそうな☆

現実はそう甘くはないですね(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR