やっぱり君だね!

        知る人ぞ知るマダーボールマン

        本日参上!!


        7-3-1コメント1



        しかし、母さんに

        「遅いよ!」って言われちゃった。



        7-3-2コメント2



        「アリスマン」がやってきて

        派手なパフォーマンスをして

        帰っていったらしい。



        7-3-3コメント3



        まさかあいつが来るなんてねえ。

        油断は禁物だね。



        7-3-4コメント4



        しかしね。

        ちっこいアリスメロンとマダーボールでは

        勝負にならないんだよ。


        ごらん、僕のおでこの光るシールを!



        7-3-5コメント5



        頼もしいねマダーボールマン!

        やっぱり母さんは

        君に我が家を守ってもらいたいな。


        [広告] VPS

          


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってきた!

おおっ!いつものアイツがやってきた!!
そりゃあこた君、その気になっても不思議じゃないぞ。
そう思わせるくらい、包丁越しのこた君の額に光るマダーボールのシールが神々しいなあ(^^)

にしてもガシガシと見事な食いっぷり!やっぱマダーボールマンはこうでなきゃね!

レンジャーも腹が減っては戦えないからね byこた君

皮は食べないんだねえ、ちゃんと分かるんだ!でも種は丸呑みかな(*^^*)

すいか

師匠、こんにちは。頼もしい食べっぷり、さすがこた君…いや間違えた、マダ-ボールマン。種まで食べる男らしさ、やっぱりこうでなくちゃね…マダ-ボールマンのシールもめちゃかっこいいですね… しかし、すいかの本格的な季節が来ちゃいましたね。すいかは美味しくて、ぽぽも好きだけど、今からこんなに暑くては夏真っ盛りになったらもーどうしていいかおろおろです。

待ってました(^^)
マダーボールマンV(^_^)V

食べっぷりも最高〜(^O^)

スイカパワーで この暑さも
へっちゃらだね^_−☆

いやいや こたちゃんも熱中症に
気をつけてね。

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!いつものアイツがやってきた!!
> そりゃあこた君、その気になっても不思議じゃないぞ。
> そう思わせるくらい、包丁越しのこた君の額に光るマダーボールのシールが神々しいなあ(^^)


さすが!おたぬきさん。 光シール! アリスマンにはできっこないぞ。 by こたろう。


> 皮は食べないんだねえ、ちゃんと分かるんだ!でも種は丸呑みかな(*^^*)

ほっとけば皮も食べそうな勢いでした。次回は皮も食べるのか試してみよう。
スイカの皮の糠漬け・・・美味しいよねえ。食べたくなったぞ。 by こた母

ぽぽママさんへ

> 師匠、こんにちは。頼もしい食べっぷり、さすがこた君…いや間違えた、マダ-ボールマン。

大好きなスイカですからねえ。丸ごと全部食べる勢いでした(^^♪

すいかは美味しくて、ぽぽも好きだけど、今からこんなに暑くては夏真っ盛りになったらもーどうしていいかおろおろです。

どんなワンコも夏を乗り切るのは大変ですよね。人間が思う以上に暑さによるダメージは大きいですもんね。
ぽぽちゃんも、初めての夏。若くて元気いっぱいでも、日中のお散歩は控えたほうがいいですよー。

クッキーさんへ

> 待ってました(^^)
> マダーボールマンV(^_^)V
>
> 食べっぷりも最高〜(^O^)
>
> スイカパワーで この暑さも
> へっちゃらだね^_−☆
>
> いやいや こたちゃんも熱中症に
> 気をつけてね。

スイカパワーで夏を乗り気る。だからもっと、もっとスイカが欲しい!  by マダーボールマン

し…
しまった!!(゜Д゜;)
マダーボールマンの登場を見逃していたとは!
完全に出遅れてしまった(・・;)

美味しそうなこたろう兄さん、いや、
マダーボールマンのお顔…
こりゃアリスマンを出し抜いたに違いない(笑)
うちも変身できる美味しいものを探す事にしよう♪ヽ(^o^)丿

ばりゃ嫁さんへ

> 美味しそうなこたろう兄さん、いや、
> マダーボールマンのお顔…
> こりゃアリスマンを出し抜いたに違いない(笑)
> うちも変身できる美味しいものを探す事にしよう♪ヽ(^o^)丿

虎徹君、チャコちゃんもスイカは好きですか?
うーん、何を食べて変身するのかなぁ~
ジャガイモ食べてポテトマンなんて可愛くないかしら(笑)

久しぶりにチェス子ちゃんの写真を拝見しました。
ピンクの洋服が、もうほんとに似合ってて、可愛くて💛

やっぱりチェス子ちゃんは別格の可愛さです(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR