こたろうは散歩が好き

          朝6時頃のお散歩。


          7-4-1トリミング1


          今日はちょっと出発が遅かったけれど



          7-4-2ページ1

          
          そのおかげでジョン君に会えたね。

          こたろう、ずいぶん大きく見えちゃうなぁ。



          7-4-3017.jpg



          どんどん、どんどん暑くなっていくから

          午後の散歩はやめた方がいいよーって

          母さんは言ったんだけど



          7-4-4020.jpg



          どうしても行きたい!って

          父さんにせがんで叶いました。

          嬉しい顔のこたろうです。



          7-4-5021.jpg



          帰ってきたら

          冷たい水を

          ガブガブいっぱい飲みました。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!最後の写真の嬉しそうなこと!父さんに感謝だぞ〜〜(^^)

緑の草に青い空、暑くたってこの雰囲気はワンコ日和!
お散歩はワンコのお仕事だものね(^^)

ごくごく水を飲むのも夏の散歩の後のお楽しみなんだ。ビールをがぶがぶ飲む母さんはこの気持ち、よく分かってるみたいだよ byこた君

母さんのくだりは否定しないよ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ごくごく水を飲むのも夏の散歩の後のお楽しみなんだ。ビールをがぶがぶ飲む母さんはこの気持ち、よく分かってるみたいだよ byこた君
>
> 母さんのくだりは否定しないよ(笑)

母さんはね、僕が帰ってきたら冷たく冷やした冷蔵庫のお水を用意して
くれるんだよ。夏は冷たいビールと枝豆!って言ってるから
僕にも水といっしょにキュウリくらい出してほしいよ。 by こたろう。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR