君のブログだもんね

         ブログを始めて4年が経過。



         7--5-57--5-1017.jpg



         時には放り投げたい時もあり



         7--5-87--5-4024.jpg



         ブログの為と意識して撮る写真もあり



         7--5-67--5-2022.jpg



         そんなことすら面倒で

         とりあえず何でも撮っちゃえ

         どんどん撮っちゃえと

         あなた任せのいい加減な写真も

         たくさんあったりする



         7--5-77--5-3023.jpg


         けれど、その日一日のこたろうと

         写真を通して向き合うと


         なんだか不思議と物語ができてしまう。


         こたろうが母さんにブログを書かせてるって

         そう思うことは一度や二度ではありません。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツヅレサセコオロギさんへ

「こたろうは白い犬」のファンになり2年半余り…
ポエムのような文章と可愛いこた君に魅せられて毎日、ホンワカしています🎵

私がブログを始めた時にこた母さんから初コメントを頂いた時の感激は忘れません😆
稚拙なブログを続けているのもこた母さんのような方がいてくださるおかげです❗
これも白犬さんが繋いでくれたご縁だと感謝しています💕

ホォのかぁかさんへ

> 私がブログを始めた時にこた母さんから初コメントを頂いた時の感激は忘れません😆
> 稚拙なブログを続けているのもこた母さんのような方がいてくださるおかげです❗
> これも白犬さんが繋いでくれたご縁だと感謝しています💕

ほんとに白ワンコが繋いでくれたご縁ですね(^^♪

ホォ君はね、プロフィールの寝顔がとっても可愛くて訪問するたびに
しばらく眺めてます(^^♪

こたろうより先輩の可愛いホォ君は、私にとっても元気の源です。

「○○してん」で綴られる文章も大好きです(^^♪

No title

こんにちわ~

ブログって、書かなきゃとか思うと
少し重たい存在になったりする時もあるけど

載せるっていう目的があったりするから
こたろうくんのシャッターチャンスを逃さなかったり
いろんないたずらをして遊んでみたり
少し足を伸ばして 遠出をしてみたりするんだよね

いろんな出会いがあったりして
日々の生活に彩を添えてくれたりして

ブログをしてなかったら
そんなこともないままに過ぎていってたんだろうな (´▽`*)

> けれど、その日一日のこたろうと
> 写真を通して向き合うと
> なんだか不思議と物語ができてしまう。
ほんと そうなんですよね~

写真を撮ってなかったら 見落としてかもしれない
いろんな表情が見れたりして
そこから また物語できるんだよねi-237

これからもこたろうくんとツヅレサセコオロギさんと旦那さんとの物語
楽しみにしてますよ~♪












もも天々さんへ

> いろんな出会いがあったりして
> 日々の生活に彩を添えてくれたりして
>
> ブログをしてなかったら
> そんなこともないままに過ぎていってたんだろうな (´▽`*)

天々さんみたいにお仕事もしながらブログ更新って大変だろうな~って思ったりしますが
内容読むと「フム、フム。嬉しく楽しい感じがギューギューに詰まってる」って
天々さんの笑顔が浮かんだりします(^^♪

> 写真を撮ってなかったら 見落としてかもしれない
> いろんな表情が見れたりして
> そこから また物語できるんだよねi-237

天々家は主人公が二人のお姫様だからね。物語の世界も広がるよね~(笑)

> これからもこたろうくんとツヅレサセコオロギさんと旦那さんとの物語
> 楽しみにしてますよ~♪

天々さんありがとう! 中年おやじの僕もがんばるよ~。 by こたろう。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR