僕が説明するよ

         昨日ブログを更新しなかったのはね


         7--7-2021.jpg



         実家のおじさんが遊びに来たからなんだよ。



         7--7-2024.jpg



         もうそろそろ寝たらいいのに…って思ってたけど

         母さんとず~っと焼酎飲みながらおじゃべりしててねぇ。


         父さんと僕はお先に失礼したんだよね。



         7--7-1ページ1


         父さんはあまりお酒を飲まないから

         今朝も早くにお散歩連れていってくれて助かったよ。



         7--7-4043.jpg



         でもやっぱり夏の散歩は疲れるから



         7--7-5045.jpg



         僕もおじさんの横でまた寝たんだ。

         母さんはどうしてるかって?


         散歩から帰ってきた僕の足を拭いてくれたら

         また寝ちゃったよ。


         これからはおじさんが来た時には

         ブログを更新して

         それからお酒を飲んだ方がいいと僕は思うんだ。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、おじさんが来てくれて大喜びしたのかな??
ツヅレサセコオロギさんは尽きない楽しいおしゃべりに美味しいお酒が進んだことでしょうね^^
私もたまには姉妹と楽しくすごしたいな~と羨ましいです^^
暑いけどお散歩行きたいよね~。
明日からまたお天気雨模様らしいですね><
カッパさんはまだまだ必要だね~。

こたちゃん、説明ありがとう(^O^)

毎日ブログを楽しみにしてる人が沢山いらっしゃるとは思うけど、たまにはお休みしても良いと思うんだよ(o^^o)

お休みの時は何かあったのかなぁ〜って心配になったりするけれど、次のお休みの時には、、、さては母さん美味しいお酒を呑んでるな?^_−☆って安心出来るかも(^^)
父さんより母さんの方が、イケるのですね(≧∇≦)

ともぷさんへ

> 私もたまには姉妹と楽しくすごしたいな~と羨ましいです^^

ともぷさんはなかなか「姉妹で一緒」って難しいのですか?
でも、いつも心は繋がってますよねー☆

> 暑いけどお散歩行きたいよね~。
> 明日からまたお天気雨模様らしいですね><
> カッパさんはまだまだ必要だね~。

あぐりさん、ぽっけちゃんも暑いけど元気にお散歩してますか?
暑いのも雨が降るのも大変だけれど、そんな中を
嬉しそうに歩く姿を見ると、ともぷさんも日頃の疲れが吹っ飛ぶでしょー(^^♪

クッキーさんへ

> お休みの時は何かあったのかなぁ〜って心配になったりするけれど、次のお休みの時には、、、さては母さん美味しいお酒を呑んでるな?^_−☆って安心出来るかも(^^)
> 父さんより母さんの方が、イケるのですね(≧∇≦)

一日更新しなかったら「また母さん酔いつぶれたか」って思ってね。
二日更新しなかったら「こたろう、食べすぎたんじゃないの」って思ってください。 by こたろう。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR