父さんガンバル!

       もう「梅雨明け」してるんじゃないのかなーって


       7--8-5038.jpg



       連日の猛暑にかなり確信をもっていたんだけれど



       7--8-4034.jpg



       今日は朝から大雨というより豪雨。



       7--8-1029.jpg

       

       午後からはカミナリも鳴ったようで



       7--8-2027.jpg



       終日外出していた母さんは

       帰宅するなり父さんからカミナリ報告を聞くことに。


       7--8-6040.jpg



       さぁ、梅雨明けはいつだろうか。

  
       「カミナリ君さよなら」はいつ言えるのか。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ほんとにねえ、もう梅雨は終わったんじゃないかってマダムも思ってましたです。
今晩は、マダムの住む町も大雨になりそうです。^^;
↓のこた君の日記!!クスッと笑いながら、「そうやねえ。」なんて言っちゃいました。^^

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ほんとにねえ、もう梅雨は終わったんじゃないかってマダムも思ってましたです。
> 今晩は、マダムの住む町も大雨になりそうです。^^;

関東地方は水不足って聞いてます。なんとも皮肉なことですよね。
「全国均等に雨よ降っとくれ!」叶わぬ願いとはいえ、そう叫びたくなりますね☆

> ↓のこた君の日記!!クスッと笑いながら、「そうやねえ。」なんて言っちゃいました。^^

でしょ、でしょ? マダムからもよーく言い聞かせてやってくださーい。 by こたろう。

梅雨明け

朝は雨が降ってたけど、昼前からはすっかりどんより続き。
もうねえ、どうにもならないくらいグデグデ!低気圧のせいにしちゃうんだ(笑)

こた君は雷で大変だろうけど、おたぬきは己の老いを実感しているんだよ(^^;)

しみじみしちゃう話だよねえ byこた君

しょうがない、やけ酒だー!!(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 朝は雨が降ってたけど、昼前からはすっかりどんより続き。
> もうねえ、どうにもならないくらいグデグデ!低気圧のせいにしちゃうんだ(笑)
>
> こた君は雷で大変だろうけど、おたぬきは己の老いを実感しているんだよ(^^;)
>
> しみじみしちゃう話だよねえ byこた君
>
> しょうがない、やけ酒だー!!(笑)

「とっても気持ちがよく分かるわ」って母さんが言ってます。 by こたろう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR