こたろうマジック

        こたろうも今日この日が終わることが


        7--9-3009.jpg


        きっとわかっているんだろうね。



        7--9-1004.jpg

        

        今日も健やかに



        7--9-2005.jpg

        

        「キュウリくれ、くれ」の食いしん坊で一日が過ぎ



        7--9-4013.jpg



        穏やかな寝顔を見せてくれる。



        7--9-5015.jpg



        なんだろ、この幸せ感?

        ただ寝てるだけ

        ただお尻見せてるだけなのに

        「今日もいい日だったなあ~」って思えてしまう。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

母さん、分かります(^^)

なんてことない平凡な日常が
昨日となんら違わない今日が
本当は凄く幸せでありがたい事なんですよね(^_−)−☆

いつもの場所にあなたが居てくれるだけで
どうしてこんなに幸せなんだろう、、、

ありがと(^^) こたちゃん(^з^)-☆

クッキーさんへ

> なんてことない平凡な日常が
> 昨日となんら違わない今日が
> 本当は凄く幸せでありがたい事なんですよね(^_−)−☆

そうですよね。こんな風に思えるようになったのは自分が年を重ねたから。
そして、守るべき可愛いワンコと暮らすようになったからですねー☆

> いつもの場所にあなたが居てくれるだけで
> どうしてこんなに幸せなんだろう、、、

クッキーさんのように愛犬と暮らしていらっしゃる方には
文句なしに共感していただける、飼い主の心情ですよね(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR