くっつき虫

        いつだって気になる


        7--10-47--10-1トリミング1



        何してるんだか気になる



        7--10-67--10-3007.jpg



        だからそばを離れないよ



        7--10-57--10-2006.jpg



        でも、ジャマはしないんだ。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります!

うちの実家のウェスティも、くっつき虫です!
お気に入りの場所で寛いでいても、家族が別の部屋で作業始めると直ぐに近寄ってきます。
たまらなく可愛いですよね!愛情込めて、「お邪魔虫」と言われています笑
ウェスティの傾向なのでしょうか(^。^)

全体像

おおっ!本日のお写真は、「山」の全体像がよく見える〜!
そうかそうか、こた君、こうやって山の字を書いてると確かにくっつき虫に見えちゃうぞ(笑)

母さんの仕事を邪魔しないように・・・どこで覚えたんだろうなあ。
怒られるギリギリまでトライするってないのかな?

母さんの辞書に、その言葉はない・・・と思うよ byこた君

酔っ払ってたら大丈夫かな(*^^*)

No title

くっつき虫可愛いっ♪
くっつかれてみた~ぃ!
うちは独立心が旺盛なようで、
オヤツでもくれそうじゃないとついてきませんよ~;;
こたろうくん、1番目のキラキラお目目がたまりませんね~^^

ナナさんへ

> うちの実家のウェスティも、くっつき虫です!
> お気に入りの場所で寛いでいても、家族が別の部屋で作業始めると直ぐに近寄ってきます。
> たまらなく可愛いですよね!愛情込めて、「お邪魔虫」と言われています笑
> ウェスティの傾向なのでしょうか(^。^)

ウエスティを飼おうと決めた頃、色々とウエスティ関連の本を読みましたが、その中に
「ウエスティは観察する犬」と書いてありました。

実際にともに過ごすと、なるほどなって思います。
ナナさんがおっしゃるように何か作業をすると、とっても興味深そうに見てますよね(^^♪

ちっちゃな子が「何してるんだろ」ってじーっと見てる感じに似てるような。

やっぱりウエスティの特性なんでしょうかねえ(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!本日のお写真は、「山」の全体像がよく見える〜!
> そうかそうか、こた君、こうやって山の字を書いてると確かにくっつき虫に見えちゃうぞ(笑)

言われてなるほど! 確かに立派な山ができてますねえ。気付きませんでした(^^♪

> 母さんの仕事を邪魔しないように・・・どこで覚えたんだろうなあ。
> 怒られるギリギリまでトライするってないのかな?
>
> 母さんの辞書に、その言葉はない・・・と思うよ byこた君
>
> 酔っ払ってたら大丈夫かな(*^^*)

酔っぱらってたらもっと大変なことになるんだよー(泣) by こたろう。

ともぷさんへ

> くっつき虫可愛いっ♪
> くっつかれてみた~ぃ!
> うちは独立心が旺盛なようで、
> オヤツでもくれそうじゃないとついてきませんよ~;;
> こたろうくん、1番目のキラキラお目目がたまりませんね~^^

そうですか・・・あぐりさんは自立女子なのですね(^^♪

甘ちゃん、くっつき虫の男子はワンコのみならず人間男子にも言えるかも(笑)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR