そっとオヤスミ

        じーっと見てたら


        7--12-47--12-1001.jpg



        視線を感じたのか、目があきました。



        7--12-57--12-2002.jpg



        でもやっぱり眠いんだねぇ。



        7--12-67--12-3005.jpg



        ちょっかいだそうかなぁ~って思ったけど

        今日はやめときます。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

> ちょっかいだそうかなぁ~って思ったけど
> 今日はやめときます。
すごく分かるなぁ ・・・(v〃∇〃)ハ

ちょっかい出すのも幸せなんだけど
出しかけた手を引っ込めて
すやすや寝てる姿を見てるのも
極上の幸せなんだよね~

もも天々さんへ

> こんにちわ♪
>
> > ちょっかいだそうかなぁ~って思ったけど
> > 今日はやめときます。
> すごく分かるなぁ ・・・(v〃∇〃)ハ
>
> ちょっかい出すのも幸せなんだけど
> 出しかけた手を引っ込めて
> すやすや寝てる姿を見てるのも
> 極上の幸せなんだよね~

そうそう(^^♪ チョイチョイしたいのをグッとがまん。
スピー、スピーと寝てる姿は見飽きないもんねー(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR