楽あれば苦あり

       朝散歩は余裕で行けた。


       7--13-1009.jpg
 


       天気予報では大雨とか豪雨の予想もあったりしたけど



       7--13-2013.jpg



       「父さん、へっちゃらだね」と笑顔のこたろう。



       7--13-3024.jpg



       「父さん、ここでやっちゃってもいいかな?」って

       出すもの出したら



       7--13-4014.jpg



       後は

       当然、満足のお昼寝。



       7--13-5019.jpg



       でもねぇ。

       この後「ゴロゴロ~」がやってきて

       かなりへこんだこたろうです。


       人生そう甘くはないね。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

起承転結

見事なストーリーテラーのこた君
今日は起承転結がすっきりまとまっていて、大変よろしい(笑)
まんま四コマ漫画になりそうだなあ(^^)

人生いろいろ、母さんが言うように甘くはないね byこた君

本日の教訓つきだー!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 見事なストーリーテラーのこた君
> 今日は起承転結がすっきりまとまっていて、大変よろしい(笑)
> まんま四コマ漫画になりそうだなあ(^^)
>
> 人生いろいろ、母さんが言うように甘くはないね byこた君
>
> 本日の教訓つきだー!(*^^*)

おたぬきさんも後何日したら給食おしまーい!なんて喜んでると…・・・。
アリャリャの事件が起きたりするから、気を引き締めてね。 by こたろう。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR