父さんアリガト!

        夕方の宮崎地方は青空に包まれ

        今朝の豪雨が嘘のよう。


        7--14-1004.jpg


 
        当然朝散歩に行けるはずもなく



        7--14-2006.jpg



        「ゴロゴロ・ゴロー」の連続で

        ふてくされる暇もなく



        7--14-4008.jpg



        父さんと一緒にトイレ避難をしたり



        7--14-5009.jpg


        
        「だいじょうぶ、だいじょうぶ」って言う父さんに抱っこされて

        室内を行ったり来たり。



        7--14-3007.jpg



        でも、母のいない午後には

        念願のお散歩に行けたもよう。


        「帰りはさ、ずっと抱っこして帰ってきたよ」って

        父さん言ってたね。


        カミナリにもお散歩にも付き合ってくれる優しい父さん。

        こたろう

        もすこし、感謝したほうがいいと思うよ。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

散歩に連れてってくれる父さん
雷さんから守ってくれる父さん
突然の雨には、なるべく濡れない様に抱っこしてくれる父さん(^^)

そしてこたちゃんの応援に応えて
頑張ってくれる父さん(^_^)v

どんな時も優しくて強い父さんが
大好きなんだよね(*^^*)
こたちゃん(#^.^#)

ありがと大好きな父さん(^O^)
byこたろう&母さん

クッキーさんへ

> 散歩に連れてってくれる父さん
> 雷さんから守ってくれる父さん
> 突然の雨には、なるべく濡れない様に抱っこしてくれる父さん(^^)
>
> そしてこたちゃんの応援に応えて
> 頑張ってくれる父さん(^_^)v
>
> どんな時も優しくて強い父さんが
> 大好きなんだよね(*^^*)
> こたちゃん(#^.^#)
>
> ありがと大好きな父さん(^O^)
> byこたろう&母さん


やっぱり流れ的には母も感謝するべき?ですかね(笑)
こたろうには文句なし100%その存在に感謝してますけど(^^♪

No title

こんにちは。^^
何気ない散歩の写真が大好きなマダム!!
こたくんの後頭部を見られるのも好きだし、楽しそうな雰囲気が伝わってくるし。^^
愛ある写真って事なんやね。^^

こんにちは

可愛い こたろう君(ちゃん)
宮崎の空の下におるんですね

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 何気ない散歩の写真が大好きなマダム!!
> こたくんの後頭部を見られるのも好きだし、楽しそうな雰囲気が伝わってくるし。^^
> 愛ある写真って事なんやね。^^

後頭部・・・いいですよね💛
マダムはYUKIO君の後頭部も眺めてニンマリしてるんでしょうね(^^♪

ヒロちゃん7さんへ

> 可愛い こたろう君(ちゃん)
> 宮崎の空の下におるんですね

宮崎の空の下で暮らして5年が過ぎました☆
それまでは埼玉に住んでいたので、こたろうにとっては晩年の環境として
ここ宮崎のほうがいいのかなって思ってます。

真夏の暑さは半端ないですけど(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR