四六時中かわいい子

        朝5時過ぎから散歩に行って


        7--15-57--15-1019.jpg



        ハアハア言いながら、ニコニコしながら帰ってきて



        7--15-67--15-2020.jpg



        涼しい部屋のなか、ほどよい疲労感にとろけるこたろう。



        7--15-77--15-3022.jpg


        
        いいねぇ~この寝姿。



        7--15-87--15-4027.jpg


 
        今日も我が家に幸せな時間が流れます。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さんのパソコンで将棋を指してはるのかな( ´艸`)
その後ろ姿とこたろうくんの無防備な寝姿
写真で見てるだけで優しい時間の流れを感じるんだけど
そんふたりを見てはるツヅレサセコオロギさんは、
クスッと笑いながらシャッターを押してはるんだろうね💓

仕事帰りの電車の中、
優しい時間を共有させてもらいました(*´▽`*)

もも天々さんへ

> 旦那さんのパソコンで将棋を指してはるのかな( ´艸`)
> その後ろ姿とこたろうくんの無防備な寝姿
> 写真で見てるだけで優しい時間の流れを感じるんだけど
> そんふたりを見てはるツヅレサセコオロギさんは、
> クスッと笑いながらシャッターを押してはるんだろうね💓
>
> 仕事帰りの電車の中、
> 優しい時間を共有させてもらいました(*´▽`*)

そっかぁ~私が夕食後にのんびりブログをアップしてる頃、天々さんはまだ
帰宅途中なんですねえ。
電車のなかでブログを読んでもらえるなんて、幸せです。ありがとう☆

ブログ見て、天々さんの気持ちは「はやくもも・ちろに会いたいわー」って
心は我が家にひとっとびでしょうね(^^♪

甘えん坊?!

1枚目の写真、こた君のご幼少の頃?!
そう思わせるくらいキュートなお姿じゃあありませんか!
そしてくつろぐ姿はいつも通り(笑)

父さんも母さんも、僕がくつろいでるとハッピー気分になるんだからさ byこた君

寝姿ってストレートに言わないところがいいでしょ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 1枚目の写真、こた君のご幼少の頃?!
> そう思わせるくらいキュートなお姿じゃあありませんか!
> そしてくつろぐ姿はいつも通り(笑)
>
> 父さんも母さんも、僕がくつろいでるとハッピー気分になるんだからさ byこた君
>
> 寝姿ってストレートに言わないところがいいでしょ(*^^*)

そうだよーくつろいでるんだよー。おたぬきさんみたいにヨダレたらしたりなんか
してないもんねー。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR