こたろうの願い届かず

        毎日が日曜日の我が家だけれど

        今日は特別な日曜日


        7--17-1コメント1


        そうそう。 父さんの「あの日」です。



        7--17-2コメント2



        年間を通して色々な大会があるようですが

        今日の大会は

        「全日本アマチュア名人戦」



        7--17-3コメント3


        気合十分な父さんは

        予選通過してお昼食べていざ本戦と

        コンビニでお昼ご飯を調達。



        7--17-4コメント4


        
        ホント、ホント。 心配だよねー。

        強敵はほぼ小学生・中学生・高校生と

        伸びしろいっぱいの若者たち。



        7--17-5コメント5



        結局

        こたろうの願いも空しく

        お昼ご飯を食べることもなく

        父さん予選敗退。


        勝負の世界は厳しいもんだね。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコオロギさん

こたろうの応援でおとうさんも頑張ったでしょうが・・・
それにしても全日本に出るってことだけでも立派ですよ。

私はテニスで中学生にこてんぱんに負けたり、若者の
迷いの無いプレーに何度もやられてます。
それでもまた次頑張ろうと思うのはきっとおとうさんと
一緒です。こたろうの応援がありますしね。

ハマの寅さんへ

> 私はテニスで中学生にこてんぱんに負けたり、若者の
> 迷いの無いプレーに何度もやられてます。
> それでもまた次頑張ろうと思うのはきっとおとうさんと
> 一緒です。こたろうの応援がありますしね。

晩年になっても熱い情熱をもって取り組めることがあるというのは
とってもステキなことだと思います。

ハマの寅さんもケビン君の応援でテニスを頑張れるんでしょうね。
因みにこた父も高校時代は軟式テニスの選手でした(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR