母さん、お願い

         こたろう、しっかりと母さんの目を見ています。


         7--18-57--18-1028.jpg



         「こたろう!」って呼んでも知らんぷりのことも多く



         7--18-67--18-2031.jpg



         「こっち向いて」って言っても聞こえないふりのこともあり



         7--18-77--18-3033.jpg



         過去に読んだしつけの本には

         「アイコンタクトはとっても大事」とあったけど



         7--18-87--18-4035.jpg


         どうやらこたろうは

         自分の思いを伝えたい時だけ

         アイコンタクトを母に要求するようです。


         「僕が今思ってることわかるでしょ?」ってね。


         わかりますとも。わかりますとも。

         母さんには痛いほどあなたの願いがわかります。


         [広告] VPS


         おりこうさん動画を撮るつもりが

         「おい、おい、こたろう…」な動画になっちゃった。


       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね!

うちの実家のウエスティも、呼んでも来ないことが多いです。家族の職場の同僚が以前飼っていたウエスティもそうだったらしいです。
散歩の時間やおやつが欲しい時は、ジッと見てきます笑

動くこたろう君、とっても可愛いですね〜🎵
呼んでも来なくても、可愛いんですよね!

ナナさんへ

> うちの実家のウエスティも、呼んでも来ないことが多いです。家族の職場の同僚が以前飼っていたウエスティもそうだったらしいです。
> 散歩の時間やおやつが欲しい時は、ジッと見てきます笑

どこのウエスティもいっしょでしょうか(^^♪
でも、そんなこたろうも母が「痛い!」って言うと、飛んできてくれます。
ポイント稼ぐのも上手ですよ(笑)
>
> 動くこたろう君、とっても可愛いですね〜🎵
> 呼んでも来なくても、可愛いんですよね!

「こらこら、どこ行くの?」と言いつつ、顔がほころぶこた母であります(^^♪

可愛い〜(*^^*)

こたちゃん天才V(^_^)V

すごい すごい*\(^o^)/*

お利口さ〜ん(^з^)-☆

クッキーさんへ

> 可愛い〜(*^^*)
>
> こたちゃん天才V(^_^)V
>
> すごい すごい*\(^o^)/*
>
> お利口さ〜ん(^з^)-☆

ヘヘッ(^^♪ クッキーさんみたいに皆ほめ上手だといいのになあ。
僕は褒められると伸びるタイプだと思うんだ。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR