一日の始まり

         どうやら昨夜雨が降ったようです。


         7--24-67--24-1001.jpg



         いつもより遅く出かけた朝散歩も



         7--24-77--24-2013.jpg



         濡れた路面で快適のよう…



         7--24-87--24-3018.jpg



         しずくを受けてる雑草も、緑鮮やかでなんとも涼しげ。



        7--24-107--24-5024.jpg



        こたろう嬉しそうだね。



        7--24-97--24-4023.jpg



        ゴキゲンな笑顔で始まる一日。

        今日はどんないいことが待ってるかな。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君は、色々なバンダナを持っていますね!
ピンクも良く似合っていてカワイイですv(^_^v)♪

Kantaさんへ

> こたろう君は、色々なバンダナを持っていますね!
> ピンクも良く似合っていてカワイイですv(^_^v)♪

こんにちは。コメントを頂きありがとうございます。

実はこれはバンダナではなく、ハンカチなんですよ。
ハンカチを三角に折って、保冷剤を中に入れクルクルと折り曲げてます。
父さん・母さんのハンカチの中から「今日はどれにしようかなぁ~」と
選ぶのも散歩前の楽しい時間です☆

雨上がり

平和にお散歩。
きっと昨夜は雷が鳴らなかったから、お散歩に出かけて「雨が降ってたんだ!』って気付いたのかな(^^)

肉球に優しい雨上がり、でも、母さんは足拭きのために玄関で仁王立ちさ byこた君

座ってるかもしれないよ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 平和にお散歩。
> きっと昨夜は雷が鳴らなかったから、お散歩に出かけて「雨が降ってたんだ!』って気付いたのかな(^^)

言われてみればなるほどそう! のんきに「雨降ったんだぁ~」って言えるのは
「あの方」がこなかったからですねえ(^^♪

> 肉球に優しい雨上がり、でも、母さんは足拭きのために玄関で仁王立ちさ byこた君
>
> 座ってるかもしれないよ(^^)

こた君嘘を言ってはいけませんよ。母さんはいつでも玄関に座って
あなたをお迎えしてるじゃありませんか。
仁王立ちをしないとは言いませんが、それは別な時で・・・ by こた母
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR