僕はカブトムシじゃないけどね

        こたろうは一日にいったいどれくらいのキュウリを食べるのだろうか


        7--26-97--26-4027.jpg


        サイズは色々だけれど



        7--26-67--26-1023.jpg



        ことあるごとに父さん・母さんを冷蔵庫に誘導して



        7--26-77--26-2024.jpg



        ポリポリと一個、二個せしめていく



        7--26-87--26-3026.jpg



        「あれーもうないよぁ~」と、父さんは

        慣れない包丁を持って、追加のキュウリを切ってくれる。

 
        7--26-107--26-5033.jpg


        
        初めて食べさせたのはいつだったのかなぁ。

        キュウリは嫌いってワンコもいるようだけど

        こたろうにとっては

        毎日のお楽しみ。

        キュウリの安い宮崎でほんとよかったよ。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

好物

人間だってたぬきだって好みは色々、そりゃあワンコだって好みがはっきりしてるんでしょうね。
昔飼っていた柴犬は、大根卸しと納豆が大好きでねえ(笑)
大根はともかく、納豆食べた後のベトベトネトネトは参ったね(^^;)

時にこた君、きゅうり三昧の毎日のようだなあ。
そのうちカッパになったらどーする?!(^^)

No title

キュウリ美味しいですよね~^^
夏野菜は程よく体を冷やしてくれるんですって☆
あぐりさんも大好きで、1本まるっと食べちゃうくらい@@;
なぜだろう><同じ宮崎県なのに、県北は何だかキュウリがお高いの::
今年は不作なのかなー::
1本60円だとどうにも手が出なくなっちゃう私です

管理栄養おたぬきさんへ

> 人間だってたぬきだって好みは色々、そりゃあワンコだって好みがはっきりしてるんでしょうね。
> 昔飼っていた柴犬は、大根卸しと納豆が大好きでねえ(笑)
> 大根はともかく、納豆食べた後のベトベトネトネトは参ったね(^^;)

納豆食べるワンコは知ってるけど、大根おろしと納豆とは!!
なかなか渋い! さすが日本犬柴ちゃんだわ(^^♪

> 時にこた君、きゅうり三昧の毎日のようだなあ。
> そのうちカッパになったらどーする?!(^^)

カッパになったら主食がきゅうりになるのかなぁ~。 by こたろう。

ともぷさんへ

> キュウリ美味しいですよね~^^
> 夏野菜は程よく体を冷やしてくれるんですって☆
> あぐりさんも大好きで、1本まるっと食べちゃうくらい@@;

こたろうも1本やれば間違いなくペロリでしょうね(笑)
ぽっけちゃんはあまり好きじゃないのかな?

> なぜだろう><同じ宮崎県なのに、県北は何だかキュウリがお高いの::
> 今年は不作なのかなー::
> 1本60円だとどうにも手が出なくなっちゃう私です

いやぁ~1本60円はねえ。ムリムリ(^^♪
こちらでは形の不揃いなキュウリですが5本くらい入ってて
100円くらいで買えちゃいます☆
これくらいの値段じゃないと、大盤振る舞いはできませんよー(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR