一日一回

        朝5時にご飯を食べた後、

        「クゥ~ン、クゥ~ン」と鳴くから


        7--31-77--31-2006.jpg



        どうしたのかな?ってちょっと心配になって

        様子を見ていると



        7--31-67--31-1005.jpg


        ベランダ側のカーテンから外をのぞいてみたり

        玄関の方をじっと見てみたり…

        
        そっかぁ~散歩に行きたいんだ。



        7--31-87--31-3007.jpg



        夏の酷暑のあいだは散歩は一日一回。

        たまったエネルギーを発散したかったんだね。


        前方に見つけた柴犬君を

        「まて~」って全力で追っかけて



        7--31-97--31-4008.jpg



        草むらでの後ろ足カッカをしたら



        7--31-107--31-5013.jpg



         どうやら満足したもよう。

    
         「も、帰ろっか…」って

         納得のお散歩になったようです。


         
        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、お散歩に連れてってもらってよかったね~

草むらでカッカッしてる表情が
たのしいねぇ~~
ありがと~~って言ってるね

言葉では話せないけど
仕草やちょっとした鳴き声や表情なんかで分かり合えるって
ツヅレサセコオロギさん、会話で話す以上に通じるものがあり
愛おしさも、、増しますんですよねi-228

もも天々さんへ

> 言葉では話せないけど
> 仕草やちょっとした鳴き声や表情なんかで分かり合えるって
> ツヅレサセコオロギさん、会話で話す以上に通じるものがあり
> 愛おしさも、、増しますんですよねi-228

そのとおり、そのとおり(^^♪

言葉以上に、すべての行動が気持ちを雄弁に語りますよねー。

でも我が家はももちゃんみたいにおっきな瞳で冷ややかに天々さんを見て
「なにしてんねん、もー」みたいな塩対応はしませんよ(笑)

やっぱ女子はかあしゃんには、女同士で時として視線がきびしーい時が
あるみたい(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR