僕にとって大切な日

         今日はねカレンダーを作る日だよ。


         8-1-5026.jpg



         母さん、どんなカレンダーにするのかな?


      
         8-1-1013.jpg


         
         なるほど、これを着なさいってことだね。



         8-1-4020.jpg



         頭大きくてバンダナが見えない…なんて

         失礼なことを母さんに言われたけど



         8-1-2017.jpg

         

         僕は母さんのリクエストに精一杯応えたつもり。



         8-1-3021.jpg



         どう? いい写真撮れた?って聞いたら

         お疲れ~って言われた。



         8-1-6027.jpg



         ホント疲れたよ。

         出来上がりのカレンダーとの記念撮影も

         今日は寝ながらでゴメンね~。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

お似合いです!

こたろう君、お洋服姿珍しいですね!よく似合っていて、すっごく可愛いです!
こたろう君の白とお洋服の青、桃のピンク色の組み合わせも素敵です♫

こんばんは!まろです!!
おじゃまいたしますっ!
こたろうさん、ブルーがとっても
お似合いなのであるっ♪
『わぁ!かわいいっ!!』と
姉さんも癒されていたのである。

いつも更新を、楽しみにしています♪
また、おじゃまさせて下さいっ!!

可愛い〜(*^^*)
こたちゃんは何を着ても付けても
似合うね(#^.^#)
ほんとパピーちゃんみたいに
愛くるしい表情の今月のカレンダーも素敵だよ〜(^_−)−☆

暑さに負けずに頑張ろうね!
こたちゃん(^^)

ナナさんへ

> こたろう君、お洋服姿珍しいですね!よく似合っていて、すっごく可愛いです!
> こたろう君の白とお洋服の青、桃のピンク色の組み合わせも素敵です♫

数少ない洋服の中で夏らしい色を選んでみました。
着るとやはり「男の子」って印象が強くなりますね(^^♪

ウエスティは真っ白なので、どんな色でもどんとこい(^^♪
おほめにあずかり、とっても嬉しいです☆

まろさんへ

> こたろうさん、ブルーがとっても
> お似合いなのであるっ♪

まろさんにほめられてとても嬉しいのである。うむ🎶

> 『わぁ!かわいいっ!!』と
> 姉さんも癒されていたのである。

姉さんもありがとう。たまには短足犬ならではの味わいを楽しんで
いただきたいのである☆

> いつも更新を、楽しみにしています♪
> また、おじゃまさせて下さいっ!!

こちらこそいつも楽しく拝見させて頂いてます。
まろ君が歌をうたう姿がとってもお気に入り(^^♪

クッキーさんへ

> 可愛い〜(*^^*)
> こたちゃんは何を着ても付けても
> 似合うね(#^.^#)
> ほんとパピーちゃんみたいに
> 愛くるしい表情の今月のカレンダーも素敵だよ〜(^_−)−☆
>
> 暑さに負けずに頑張ろうね!
> こたちゃん(^^)

クッキーさんアリガトー。
洋服着せられて大変だったけど、喜んでもらえて嬉しいなー。

今月はこの爽やかなブルーに負けず、バンダナ巻いて元気に過ごしまーす。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR