こたろうの足を拭きながら思うこと

        元気に歩くことが当たり前の時代を過ぎて


        8-2-4024.jpg
 


        「今日も元気だ」と

        こたろうの今の健康に感謝する日々。



        8-2-2015.jpg



        こたろうのこれからの犬生が



        8-2-5020.jpg


        
        今まで通り、健やかで伸びやかな日々であることを

        願わずにはいられない。



        8-2-3017.jpg



        ゴキゲンな散歩の後

        帰ってきたら後ろ足が真っ黒クロスケ。

        「え~何でこんなに汚れてるのぉ~?」って

        父さんに詰め寄った母さんだけど


        この写真見たらね…

        「はい、はい。 なるほど」と納得しました。


        8-2-1ページ1



        散歩帰り道で会った「ちゅう(宙)ちゃん」は

        一か月ぶりのご対面。

        彼女は13歳だからね。

        こたろうも宙ちゃんみたいに

        カッコいい13さいになってほしいな。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
       にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足真っ黒さんは、元気に後ろ足カッカした証拠なんだね^^
「あらまぁ」と言いつつもにこにこ拭いてるこた母さんの顔が浮かびます♪

No title

今日は。久し振りに会えて嬉しかったです。
耳の飾り毛が短くなり、白髪が増え、歯が抜けたけど、
でもそこがカワイイ! と思っている親バカです。
先日16歳の超元気ワンコと会いました。
これからまだまだ頑張れそうです。

本日の散歩係が「こたろう君かわいかった…」
と一日中言ってました。

こたろう君、元気に地面を蹴り蹴りして汚してきましたか?(*^^*)
肉球って年齢とか皮膚の状態とか出るので拭きながらよく見てしまいますよね。
龍おじさんは年齢と共に肉球の色素と厚みが薄くなってきて、拭きながら歳を取ってきたなぁ…と感じていたのを思い出しました(^^*)

ともぷさんへ

> 足真っ黒さんは、元気に後ろ足カッカした証拠なんだね^^
> 「あらまぁ」と言いつつもにこにこ拭いてるこた母さんの顔が浮かびます♪

土手の草むらは朝露でしっとりとしてるので、真っ黒くろすけも
相当なもんです(笑)
ニコニコとはいかないですけど、ご機嫌で後ろ足カッカしてる
こたろうの顔が浮かんで、「まっ、しょうがないね・・・」の心境ですよ(^^♪

ちゅうままさんへ

> 今日は。久し振りに会えて嬉しかったです。
> 耳の飾り毛が短くなり、白髪が増え、歯が抜けたけど、
> でもそこがカワイイ! と思っている親バカです。

ワンコの可愛さは一緒に居ればいるほど、どんどん深まっていきますよね☆
いつまでたっても現在進行形ですもんね(^^♪

> 先日16歳の超元気ワンコと会いました。
> これからまだまだ頑張れそうです。

年上ワンちゃんの元気な姿はホントに励みになります。
またお散歩でお会いできるといいですね☆

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう君、元気に地面を蹴り蹴りして汚してきましたか?(*^^*)
> 肉球って年齢とか皮膚の状態とか出るので拭きながらよく見てしまいますよね。
> 龍おじさんは年齢と共に肉球の色素と厚みが薄くなってきて、拭きながら歳を取ってきたなぁ…と感じていたのを思い出しました(^^*)

こたろうもシャンプーするとシミがいっぱい増えていて、「年取ってきたんだなぁ~」って
思ったりします。
肉球にも変化があったりするんですね☆

元気が当たり前から、元気に感謝の日々ですが、これからも
元気いっぱい後ろ足カッカをしてほしいもんです(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR