気に入ってることは確かだけど

        こたろうはど~こだ?


        8-5-3トリミング3

        

         はい、ここです。



        8-5-1トリミング1


        どうしてこの場所がいいんだろ?

       

        8-5-4トリミング4



         ちょっと高さがあって


         
         8-5-2トリミング2



         父さんがイスに座ってると

         囲まれてる感じで落ち着くのかな?



         8-5-5トリミング5


          「母さん、まっ、そんなところだよ」  by こたろう。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

定番って大事なこと。

いつもと同じ、ルーティーン、周囲は理由がわからなくても、本人(本ワンコ)にとってはちゃんと理由があるのかな(^^)

僕のこの笑顔を見てくれたら、わかるよねっ! byこた君

父さんの足元、それだけで十分なのかもしれませんねえ。

管理栄養おたぬきさんへ

> 定番って大事なこと。
>
> いつもと同じ、ルーティーン、周囲は理由がわからなくても、本人(本ワンコ)にとってはちゃんと理由があるのかな(^^)
>
> 僕のこの笑顔を見てくれたら、わかるよねっ! byこた君
>
> 父さんの足元、それだけで十分なのかもしれませんねえ。

季節によっても寝る場所が違い、一日の中でもあっちやこっちと場所移動。
こたろうなりに考えがあるのか、はたまた、なんの考えもなくただ行き倒れているのか・・・。

父さん・母さんのそばがいい時と、一人になりたい時と色々あるんだぞ。 by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR