花火と桃とこたろう

          昨日は宮崎市の花火大会。



          8-7-4030.jpg



          長姉家族と一緒に我が家で花火鑑賞でした。



          8-7-5031.jpg



          とは言え、こたろうは花火が怖いので鑑賞どころではなく

          よってこた母もこたろう介助で
 
          花火見られず。


          8-7-1022.jpg



          けれどタイミングよく山梨に住む弟から桃が届き



          8-7-3026.jpg



          楽しく飲んで、食べて

          帰りの豪華なお土産になりました。



          8-7-2025.jpg



          もちろんこたろうもご相伴にあずかります。

          山梨のおじさん、どーもありがと! by こたろう。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
       にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゲージ

ちびっこ姪っ子ちゃん、ゲージに入ってこた君気分なんだろか?
この光景に大爆笑&癒されちゃうオバちゃん(^^)

にしても、何スカ、この桃の山!羨ましいぞ〜〜〜〜!
こた君はしっかりご相伴になってって、そりゃそうだよね。

見るだけよ、なんて言われたら暴動だ! byこた君

山梨の弟さん、いい仕事してくれたね(*^^*)

No title

花火はワンコにとっては雷と同じだもんね><
頑張ってがまんしたんですね~!
そして、ご褒美はすっごい桃~@@;羨ましいっ☆
山梨は果物王国なんですね^^
こたろうくんも美味しい顔したんだろうな~♪

管理栄養おたぬきさんへ

> ちびっこ姪っ子ちゃん、ゲージに入ってこた君気分なんだろか?
> この光景に大爆笑&癒されちゃうオバちゃん(^^)

絶対いつかは入るだろうなぁ~って思ってました(笑)
横からハウスしてるこたろうに「こたろう~っ」って呼びかけてた(^^♪

> 山梨の弟さん、いい仕事してくれたね(*^^*)

ほんとにグッドタイミングでしたねぇ~(^^♪
大きさもお味も「文句なし!」でした☆

このところ毎日桃がでてきます。 by こたろう。

ともぷさんへ

> 花火はワンコにとっては雷と同じだもんね><
> 頑張ってがまんしたんですね~!

それでも微妙に対応が違うようで、カミナリは恐ろしい、花火は怖いって
かんじですね☆

> そして、ご褒美はすっごい桃~@@;羨ましいっ☆
> 山梨は果物王国なんですね^^
> こたろうくんも美味しい顔したんだろうな~♪

先日テレビで見たトウモロコシの「きみひめ」というのが山梨産で
糖度が18とか19でめちゃくちゃ甘いそうです。

取り寄せできるかなと調べてみたら、すでに完売でした☆
来年は試してみたいですねー(^^♪

ももやぶどうもとっても美味しいですよね🎶


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR