こたろうの正しい夏の過ごし方

         言ってもしょうがないことは分かっているけれど

         ついつい「あぢ~」という言葉がこぼれ落ちる。


         8-9-68-9-1007.jpg


         そんな酷暑の散歩はあくまでも気分転換。

         涼しいうちにさっさと済ませ



         8-9-78-9-2011.jpg


         その後は

         こまめな休息に努め



         8-9-88-9-3017.jpg



        おやつの時間には気合を入れる。



        8-9-98-9-4020.jpg



        このところ毎日登場する「美味しい桃」



        8-9-108-9-5027.jpg



        「うまぁ~い!!」の感動が

        夏バテ知らずのこたろうを作る。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに(^_^)

うまーい!って言ってますね(^^)
コナンは果物は食べないので、桃の美味しさは知りません。こた君は良いなー!

No title

こたろうくんのぺロリんちょ顔が
いつものこたろうくんと印象が違って新鮮やわi-237

落ち着きのあるこたろうくんから
いたずらっこに変身した感じだよ
可愛いなぁ~i-176

大宰府のコナンさんへ

> うまーい!って言ってますね(^^)
> コナンは果物は食べないので、桃の美味しさは知りません。こた君は良いなー!

コナン君は「そんな甘いもん食えるかよ!」って男気100%な気がしま~す(^^♪

それに比べてこたろうは・・・。甘味処大好きな軟弱ウエスティですね(笑)

もも天々さんへ

> こたろうくんのぺロリんちょ顔が
> いつものこたろうくんと印象が違って新鮮やわi-237
>
> 落ち着きのあるこたろうくんから
> いたずらっこに変身した感じだよ
> 可愛いなぁ~i-176

あまりの美味しさに思わず顔がほころぶ・・・ってことでしょうか?

「うまぁ~い!」って美味しい顔がみられるのは、なんとも
幸せな瞬間ですよね(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR