今日はこたろうも一緒

         散歩から帰ってきたら


         8-11-68-11-1017.jpg



         「今日はねえ~」と父さんが語り始める



         8-11-78-11-2009.jpg


         「走ってる時にね、こたろうって呼んだら

          こっち向いてくれたんだよ」と



         8-11-88-11-3019.jpg


         この写真を得意げに見せられた。

         「・・・これが?」

         「そうそう、ねっ、こっち向いてるでしょ?」

         まっ、父さんがそう言うならそういうことにしとこう。



         8-11-98-11-4トリミング1



         すみれちゃんにも会ったようだけど

         相変わらず距離ちぢまらずだね。



         8-11-108-11-5022.jpg



         暑くて朝の散歩以外どこへも行けないけど

         こたろう、今日はねえ

         午後から日南海岸をドライブだよー。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですね~
あまりの暑さに我が家のお散歩時間も短くなっています^^;
日南に行かれるんですね~♪
いっぱい楽しんできてくださいね☆いってらっしゃ~い^^

No title

> 「・・・これが?」

> 「そうそう、ねっ、こっち向いてるでしょ?」
((●≧艸≦)グフフッ
こういうのあるある
旦那さんの中だけの幸せですね~(笑)

日南海岸をドライブっていいなぁ~~
潮の香りって、海なし県民には たまらん香りなんですよね~

こたろうくん、ツヅレサセコオロギさん
いっぱい楽しんできてねi-237

ともぷさんへ

> 毎日暑いですね~
> あまりの暑さに我が家のお散歩時間も短くなっています^^;
> 日南に行かれるんですね~♪
> いっぱい楽しんできてくださいね☆いってらっしゃ~い^^

行ってきましたぁ~。往復の車中の暑いこと。エアコンもなかなか効かず~☆
人もワンコも外出は最小限に・・・ですねえ。

もも天々さんへ

> 日南海岸をドライブっていいなぁ~~
> 潮の香りって、海なし県民には たまらん香りなんですよね~

海の香りはいいけれど、この暑さじゃ窓も開けられず~。
暑さにエアコンも追いつきましぇ~ん!!

> こたろうくん、ツヅレサセコオロギさん
> いっぱい楽しんできてねi-237

この季節外出もままならず、人もワンコも美味しいもの食べて飲んで・・・。
ひたすら室内でまったり~ですねえ(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR