今度はいつ?

         昨日日南海岸をドライブして目指した場所は母の実家


         8-12-3008_201608121815027c4.jpg



         兄・姉の「いらっしゃーい」の笑顔のお出迎えとともに

         冷蔵庫にはこんなプレゼントも。

         煮たまごを作った兄が、こたろうにもと

         ゆで卵の「お取り置き」



         8-12-1トリミング1



         姉からも「こたろう~」ってナデナデされて

         満面の笑顔です。



         8-12-2トリミング2



         いつものようにお立ち台に立ち



         8-12-4027.jpg



         グデーっと脱力でエネルギーをチャージして

         我が家よりは広い実家をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。


         あっちで「ちょーだい」と言ってみたり

         こっちで「ちょーだい」と言ってみたり。



         8-12-5028.jpg



         帰りの車中は

         「父さん、楽しかったね」と笑顔のこたろう。


         そりゃそうだよね。

         今回もたっぷりの愛情と、たっぷりの美味しいもの…

         独り占めしたんだもんねー。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしも世の中に
犬の笑顔⁇って疑う人が居るのなら
今日のこたちゃんの写真を見せて
あげたいです(*^^*)

間違いなく可愛いBIG SMILE(^^)

きゃわい〜ぃV(^_^)V

こたろう印の玉子も可愛っ^_−☆

クッキーさんへ

> もしも世の中に
> 犬の笑顔⁇って疑う人が居るのなら
> 今日のこたちゃんの写真を見せて
> あげたいです(*^^*)
>
> 間違いなく可愛いBIG SMILE(^^)
>
> きゃわい〜ぃV(^_^)V
>
> こたろう印の玉子も可愛っ^_−☆

実家が近くなると、こたろうは分かるようで「早く、早く~っ」と
騒ぎ出します(^^♪

暑くて快適ドライブというわけにはいきませんでしたけど、着いてしまえば
ごらんの笑顔。気分転換にはなったようです(^^♪

お取り置き

ゆで卵のお取り置き!それもサイン付きで!

こういう特別感、そしてあっちでもこっちでも美味しいものがてんこ盛り。
こりゃあテンション上がるだろうなあ(^^)

僕の夏休みの宿題は「美味しいもの探し」だからね、しっかりやらないと!
 byこた君

いい夏休みだったね〜(*^^*)

No title

「こたろう君たまご」可愛い~☆
こたろう君の満面の笑みで
みんなの笑顔も目に浮かびます^^

No title

今日は。
ああ、なんて幸せそうな。^^
卵に名前。^^
何気に泣けてきちゃいます。
何でかなあ。卵に名前で幸せここにありって極まれり。

管理栄養おたぬきさんへ

> ゆで卵のお取り置き!それもサイン付きで!
>
> こういう特別感、そしてあっちでもこっちでも美味しいものがてんこ盛り。
> こりゃあテンション上がるだろうなあ(^^)
>
> 僕の夏休みの宿題は「美味しいもの探し」だからね、しっかりやらないと!
>  byこた君

母さんにこれからはスイカや桃にも名前書いてくださいって言ったら
「だめです!」って言われました。 by こたろう。

ベーママさんへ

> 「こたろう君たまご」可愛い~☆
> こたろう君の満面の笑みで
> みんなの笑顔も目に浮かびます^^

こたろうが皆を笑顔にしてくれるのは確かですね🎶

名前つきのたまごで、こたろうも一人前として認められてるようです(^^♪

マダム猫柳さんへ

> 今日は。
> ああ、なんて幸せそうな。^^
> 卵に名前。^^
> 何気に泣けてきちゃいます。
> 何でかなあ。卵に名前で幸せここにありって極まれり。

こたろうに対するあったかな思い。ゆで卵に凝縮されてるようです(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR