楽しい場所じゃないからね

         今日は年一回のワクチン接種の日で



         8-17-98-17-4010.jpg



         病院へ行ってきました。



        8-17-88-17-3009.jpg



        母さんとしては、一番乗りで診察してもらうべく

        9時開院の20分前に病院へ到着したのですが



        8-17-78-17-2006.jpg



        すでに車が5,6台止まっていて

        受付でも

        こたろうは6番目。


        8-17-68-17-1005.jpg


        みんな考えることは同じなんだなぁ。

        

        8-17-108-17-5012.jpg



        ちょっと読みが甘かった…。


        結局車内待機も含め40分ほどで

        診察してもらえました。


        ついでに血液検査で健康診断も。

        毎回先生には

        「おとなしくておりこうさん」とお誉めを頂くこたろう。


        だからと言って決して楽しい場所ではないものね。


        終わって誰よりホッとしてるのは

        実は母さんだったりするのです。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

こたくんお元気ですか?

こんにちは、相変わらずバンダナの似合うこた君ですね。楽しい場所ではないけれど、母さんと行くドライブはどこでも楽しいね。助手席はご機嫌ですか…しっかりカメラ目線のこたくん、行く先は把握してますか?それにしても、朝早くから行って6番目ですか、母さんもこた君も大変ですね。話は変わりますが、我が家のぽぽの好物は、師匠に教えていただいたものばかりです。新米ママは、おやつに何をあげたらいいか全くわからずだったのです。今では、こたくんの好物がぽぽの好物になりつつあります。毎日読み逃げしていますが本当に感謝しております。こたくん、おやすみなさい、また明日会おうね…

ぽぽママさんへ

我が家のぽぽの好物は、師匠に教えていただいたものばかりです。新米ママは、おやつに何をあげたらいいか全くわからずだったのです。今では、こたくんの好物がぽぽの好物になりつつあります。

ワンコによっては野菜には全く興味なし・・・っていう子もいるなかで、ぽぽちゃんはどうやら
こたろうと相性がいいようですね(^^♪

元気いっぱいのぽぽちゃんは、こたろうより体も大きいから、キュウリも沢山食べなくちゃねー(^^♪

No title

我が家が通う動物病院もいつもたくさんの患者さん。
人気の病院ほど待ち時間長いですよね~。
こたろうくん、チックン頑張ったんですね^^
健康診断も大丈夫だったのかな^^よかったよかった☆

ともぷさんへ

> 我が家が通う動物病院もいつもたくさんの患者さん。
> 人気の病院ほど待ち時間長いですよね~。
> こたろうくん、チックン頑張ったんですね^^
> 健康診断も大丈夫だったのかな^^よかったよかった☆

ワクチンが終わると毎年ホッとします☆
血液検査の結果はまだ届いていませんが、さて、どうかな?

何事もなければそれでヨシ。何か問題が見つかればそれはそれで
早めの対応をしようと・・・。 そのための検査ですもんね(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR