開店休業

         土手の草がどんどん、どんどん伸びていって


        
         8-18-68-18-1001.jpg



         お散歩するワンコの姿が見えないからか



         8-18-88-18-3005.jpg



         今日は高台に上っての監視業務。



         8-18-78-18-2008.jpg



         けれどこの暑さ…。通るワンコも見当たらず

         若干ゆるめの監視スタイル。



         8-18-98-18-4010.jpg



         右方向異常なし。



         8-18-108-18-5012.jpg



         左方向異常なし。


         まっ、この暑さじゃね。

         監視員の出番ありませんわね。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

監視員

土手の警備、お疲れ様です!
どれどれ今日の日誌は・・・

この暑さだと土手に出てくるワンコはいない
タヌキは木陰で常に何か食べている

以上


毎日毎日、同じこと書くからね。最近はコピー&ペーストさ byこた君

ううむ、警備も変化がないとつまんないよねえ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 土手の警備、お疲れ様です!
> どれどれ今日の日誌は・・・
>
> この暑さだと土手に出てくるワンコはいない
> タヌキは木陰で常に何か食べている
>
> 以上
>
>
> 毎日毎日、同じこと書くからね。最近はコピー&ペーストさ byこた君
>
> ううむ、警備も変化がないとつまんないよねえ(*^^*)

追記 土手のおタヌキはこの暑い夏でも食欲が落ちません。僕といい勝負です。  by こたろう。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR