だから可愛い

        こたろうは頭が大きい。


        8-19-68-19-1014.jpg
 

        だから、ふせとかしてたら



       8-19-78-19-2015.jpg



       バランス的に頭が重くって



       8-19-88-19-3019.jpg



       何かしら支えが必要なんだと思う



       8-19-98-19-4020.jpg



       どこでも、ひょいと「顎のせ」するものね。



       8-19-108-19-5023.jpg



       でもこのイスのバーは

       顎にくいこんでチョッピリ痛いんじゃなかろうか。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そこが可愛い‼

でもシャンプーしたら意外に細長い顔でしょう?ほら本当は小顔!って、とーちゃんが洗いながら一生懸命アピールしてくれます。でも首が無駄に長いとか!?大きなお世話だよね‼
本当は、そこがたまらなく可愛いと思ってるくせに(^w^)お互い親馬鹿に参っちゃうよね! byコナン

ヒトもワンコも、そしてたぬきだって思ってる以上に頭が重い!
脳みそがぎっちり詰まってるから、なんてことは言わないよ。
ええ、己のことはよーく分かってますから(^^;)

にしても、確かにこの棒1本だと顎が食い込んでるような・・・

やっと母さんが気付いてくれたよ。近々、この棒にクッションが付いた写真、母さんがアップするはずなんだ byこた君

だったら他の場所で顎を乗せろ!って母さんの叫び声がしたのは気のせいかな?(*^^*)

こんにちは

可愛い!!!
どんなにしようと
かわいい ほんと

大宰府のコナンさんへ

> でもシャンプーしたら意外に細長い顔でしょう?ほら本当は小顔!って、とーちゃんが洗いながら一生懸命アピールしてくれます。でも首が無駄に長いとか!?大きなお世話だよね‼
> 本当は、そこがたまらなく可愛いと思ってるくせに(^w^)お互い親馬鹿に参っちゃうよね! byコナン

コナン君もかなり父さん・母さんをメロメロにしてるようだねぇ。

何をしても喜んでくれるのはいいけど、その分おやついっぱいほしいよねえ。
えっ?それは僕だけだって? by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても、確かにこの棒1本だと顎が食い込んでるような・・・
>
> やっと母さんが気付いてくれたよ。近々、この棒にクッションが付いた写真、母さんがアップするはずなんだ byこた君
>
> だったら他の場所で顎を乗せろ!って母さんの叫び声がしたのは気のせいかな?(*^^*)

やだな、やだなぁ~。近頃おたぬきさん、母さんの代弁者になってませんかぁ。 by こた母

ヒロちゃん7さんへ

> 可愛い!!!
> どんなにしようと
> かわいい ほんと

毎日、毎日、いろんなしぐさに癒されます。
ワンコっていいですよねー☆




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR