1きゅうり入魂

       こたろうは父さんにお願いすることが多い。


       コメント1



       「なんかちょーだい。 冷蔵庫からなんかちょーだい」って

       父さんにはしつこくアタックする。



       コメント2

       根負けした父さんは
       
       「ほ~れ!」っと、うすーいキュウリを一枚持ってきた。



       コメント3


       それでも、嬉しさいっぱいで美味しくいただくこたろう。



       コメント4


       しかし、満足には程遠く…

       当然のように次を待つ。



       コメント5



       けれど父さんソファに戻っちゃったし…

       「えっ、うそ?」の

       こたろうのこの顔が大うけの母なのでありました。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走

↓でニッコニコの顔を見てたら、今日の「へっ?!」て顔がギャップがあってかわゆいのぉ(^^)

こた君にはアマアマの父さんも、そこまで甘くないってことなのかな。

僕は食いしん坊って知ってて薄切りのキュウリってどう思う?薄切りだよ、薄切り! byこた君

母さんはガッカリ顔のこた君にご満悦なんだもの、厚切りは無理だと思うよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさんへ

> 僕は食いしん坊って知ってて薄切りのキュウリってどう思う?薄切りだよ、薄切り! byこた君
>
> 母さんはガッカリ顔のこた君にご満悦なんだもの、厚切りは無理だと思うよ(*^^*)

健康診断でもう少しやせた方がいいって言われたんだよ。
だからキュウリはず~っと薄いままかも(泣) by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR