こた母攻略の傾向と対策

        なかなか気合の入った後ろ姿


        8-24-1トリミング1



        こたろうの強い意思が伝わってきます。



        8-24-2トリミング5



        「何が何でも食べるぞ」の狙いの先には

        母さんが食べてるゆで卵があります。




        8-24-3トリミング2



        ワンワン言わず、静かにすることが肝要と

        母対応は当然学習済み。



        8-24-4トリミング3



        願いが成就した瞬間です。



        8-24-5トリミング4



        あ~美味しかった、もっとくれ~なんて

        絶対言ってはいけません。

        僕はここにいるよっと

        控えめなアプローチが

        母には効果的なのです。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、母さんのツボを押さえて
ちゃんと控え目にアプローチするんだ
お見事ですね~
さすがこたろうくん(≧∇≦*)

父さんのときとは違うんだよね( ´艸`)

ツヅレサセコオロギさん、可愛い親衛隊のようですね♪

うちの白い方の娘はね、
女の子なのに早よくれっ!!
と、ばかりに吼えるのよ
育て方を間違えたわ(笑

怒られても貰えるって分かってるみたい
やっぱり育て方間違えてるな😆

No title

おすまし顔で静かに待つ。
こたろうくん、なんて大人な対応なの~☆☆☆
「おりこうさんね、もういっこあげようね^^」ってなっちゃいますね♪

もも天々さんへ

> うちの白い方の娘はね、
> 女の子なのに早よくれっ!!
> と、ばかりに吼えるのよ
> 育て方を間違えたわ(笑
>
> 怒られても貰えるって分かってるみたい
> やっぱり育て方間違えてるな😆

ツンデレ姫には何をしてもかないっこなさそうねえ(^^♪
「私がかあしゃんの面倒をみてるんやから・・・」って言われそう🎶

ともぷさんへ

> おすまし顔で静かに待つ。
> こたろうくん、なんて大人な対応なの~☆☆☆
> 「おりこうさんね、もういっこあげようね^^」ってなっちゃいますね♪

父・母対応を見事に使い分けてます(^^♪

あぐりさん・ぽっけちゃんも、使い分けしてるのかしらん?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR