行ってきました!

          今日のこたろうの予定は


          8-27-1024.jpg



          いつものように朝散歩に行ったら



          8-27-2035.jpg



          午後には車に乗って例の場所へ。


          [広告] VPS

          


          そう…このエアコンの風にソヨソヨする毛を

          カットしてもらうんだ。



          8-27-3039.jpg



          2ケ月なんてあっという間だね。



          8-27-4041.jpg




          今回も渋めのバンダナを巻いてもらって



          8-27-5042.jpg




          大好きなトリミングタイムが終了。


          帰ってきて

          駐車場でお隣のご主人に会い

          「わぁ~まっしろだぁ! いい香り~。 人形みたいだねえ~」って

          言われちゃって、母さんゴキゲン。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

別人こたちゃん

こんにちは。トリミング前と後ではこんなにも違うんですね。改めてびっくり、おそるべしこたちゃん… トリミング前は風に吹かれてちょっと気持ちよさそう?トリミング後の、まぁ!おすまし紳士のこたちゃん。かっこいいこたちゃんに、おばちゃんは惚れ直しちゃったぜ!いつもいろいろな横顔を見せてくれるこたろうくん、これからもよろしくお願いします。

ぽぽママさんへ

> こんにちは。トリミング前と後ではこんなにも違うんですね。改めてびっくり、おそるべしこたちゃん… トリミング前は風に吹かれてちょっと気持ちよさそう?トリミング後の、まぁ!おすまし紳士のこたちゃん。かっこいいこたちゃんに、おばちゃんは惚れ直しちゃったぜ!いつもいろいろな横顔を見せてくれるこたろうくん、これからもよろしくお願いします。

ぽぽちゃんはトリミングの必要がないから、いつでも変わらないスマートな姿ですもんね(^^♪

こたろうはビフォー・アフターで変身です。
モフモフもきりっとスポーツ刈り?もともに気に入ってるこた母です(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR